まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>デモ&体験♪終了!

2013年02月19日

デモ&体験♪終了!

今日は午後からカフェCooさん
とんぼ玉のデモ&体験を開催させて頂きました bou29
ありがとうございました!!
デモ&体験♪終了!
体験される皆さん、とっても器用です kimochi44
デモ&体験♪終了!
今日の玉はドット流し羽根金平糖とバラエティーにとんで
とても面白く楽しかったです kimochi49
でも、出来上がりの写真、撮ってへん bou21

「ゆたりの・・・」のまみさん
まみさんのお友達さん(お名前を伺うのを忘れましたbou22
ラクダさんみゆさん、ありがとうございました kimochi37
そして、いつも気持ち良く場所を提供して下さるCooさん
ありがとうございます!感謝ですm(__)m

先日、ちょっと、ダンディさんにつぶやいてみました!つづく・・・


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 00:29 │Comments(15)とんぼ玉

COMMENT
うちは主人が興味があるようです^^今度時間が合えば行ってみたいです!私は器用じゃないからきっと無理(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年02月19日 01:47
皆さん楽しまれたみたいですね♪♪
出来上がり見れなくて残念・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月19日 07:54
仕事中だもんな~
デモ 見たかった・・・。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月19日 09:04
まむさん、お疲れ様でした~。
興味津々の金平糖作りができて、うれぴ~~!
楽しかったです^^
あと、数回よろしくお願いいたします(^o^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月19日 09:21
昨日は楽しかった~です♪ 集中力と芸術性が要りますね。欲しかった赤のとんぼ玉が作れて嬉しかったです(^w^)
娘もとても喜んでました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ラクダ at 2013年02月19日 10:04
皆さんたのしそう(^o^)/ところで、日曜日にまむさんホーム
の近くを散策にいきました。そこでブログに
アップしたいのですがいいでしょうか、ホームにはたどり着けません
でしたので、でかい梅ノ木が入り口にあったあたりまで
写真でアップしたいのですが。どうでしょうか?
Posted by ラウム at 2013年02月19日 12:41
昨日はありがとうございました♪
また楽しく体験させて頂いて~
それに念願の羽♪でも難しい・・・(・_・;)
次こそは!!←まだやる気??
もちろんやる気でございます!!(笑)
Posted by まみまみ at 2013年02月19日 22:08
かみきり虫様
かっぱちゃんのお嫁入り
ありがとうございましたm(__)m
器用でなくても、自分玉オンリーワンが出来るので
楽しいですよ!機会があれば是非!!
Posted by まむ at 2013年02月19日 23:31
天てん様
皆さんの出来上がり作品の写真は
また、それぞれにUPされるかも・・・?
期待して下さいね~♪
Posted by まむ at 2013年02月19日 23:33
原田鈑金塗装様
次回は原鈑さんのお休みに合わせて開催?
Cooさんに聞かないとね~
デモ 見たいどすか??
Posted by まむ at 2013年02月19日 23:37
しあわせ運ぶひさ様
いつも、いつも、ありがとうございます!!
暑さに耐えられたら、春以降もしますよ^^
Posted by まむ at 2013年02月19日 23:40
ラクダ様
こちらこそです^^
楽しかったですね~♪
また、御一緒できたらいいですね(*'v`*)
Posted by まむ at 2013年02月19日 23:43
ラウム様
全然、OKですよ!
日曜日は下界に下りてません(笑)
離合、バックに自信のある方は
是非、まむホームまで(山道2.5km位です)
Posted by まむ at 2013年02月19日 23:49
まみ様
どうもです!!
では、次回までにもっと
羽根らしくなるパーツにしておきますね~♪
Posted by まむ at 2013年02月19日 23:51
ありがとうございます。後日アップします
Posted by ラウム at 2013年02月19日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。