まむの「とんぼ玉日記」>日々の出来事>イルカマリンワールド!!

2013年05月18日

イルカマリンワールド!!

イルカマリンワールドさんへ、行商に行ってきました kimochi25
本当です!
私は、とんぼ玉を持って! 檸檬はピアスを持って!
ありがとうございました m(__)m

イルカマリンワールド!!

真相は、MONさんから、お誘いを受け
「香港スター」の撮影の「さくら」で!と・・
スターさんちの事務所にお邪魔しました kimochi37

が、こちら kimochi45
イルカマリンワールド!!
海鮮蔵さんで、海鮮バーベキューを食べる撮影の「さくら」に行きました icon28

イルカマリンワールド!!
左から、サトさん、店長さん、TVクルー(?)、俳優(?)、ミス香港icon12 のはず??

MONさん、サトさんと御一緒でした!
イルカマリンワールド!!
美味しかったですよ!!ごちそうさま!!

イルカウォッチングの撮影はTVクルーの人数でOKだったので
美味しいバーベキューだけ、頂いて、食い逃げ気分でした kimochi28

スターさん、ありがとうございました!
MONさん、誘って頂き、ありがとうございました!
サトさん、楽しかったです。ありがとうございました!

天てんさんに初めて、お目にかかりました!
いつも、「かたらんな」で拝見するお顔なので、何の違和感もなく、挨拶もそこそこに失礼しました!


楽しい一日でした hime29

「かたらんな」のおかげさまです kimochi37


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
とれたて野菜♪
にゃんやろ?
1月6日♪
いろいろと・・・♪
初!ジュテさん♪
行きました♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 とれたて野菜♪ (2015-08-05 17:27)
 にゃんやろ? (2015-01-18 00:32)
 1月6日♪ (2015-01-08 00:04)
 いろいろと・・・♪ (2014-12-31 00:59)
 初!ジュテさん♪ (2014-11-21 23:01)
 行きました♪ (2014-11-04 10:26)

Posted by まむ  at 01:07 │Comments(8)日々の出来事

COMMENT
昨日はお疲れ様でした!お話いっぱいできて嬉しかったですo(^-^)o撮影大変でしたねぇ〜私達は蚊帳の外みたいなもんだったから気楽でしたが(笑)海鮮バーベキュー美味しかったですね♪
Posted by サト at 2013年05月18日 06:52
お疲れ様でした。
とんぼ玉とピアスにイルカマリンワールドスタッフが食いついてましたね。(笑)
かたらんな貸切のイルカウォッチングは行けなくて残念でしたがまた時間のある時に来てくださいね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年05月18日 07:06
マリンワールドにイルカのとんぼ玉、
いいですね~♪
行商(笑)成功でしたか^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年05月18日 11:36
昨日は本当に、ありがとうございました。
色々いっぱいお話が出来て
めっちゃ楽しかったです(^v^)
Posted by 光風光風 at 2013年05月18日 17:15
サト様
もっと、お話ししようと思っていたのに
テーブルが別で残念でした^^;
また、御一緒して下さいね~♪
Posted by まむ at 2013年05月18日 23:39
天てん様
ありがとうございました!
イルカマリンワールドに溶け込んでましたよ(笑)
また、行きますね~♪
Posted by まむ at 2013年05月18日 23:45
しあわせ運ぶひさ様
イルカのとんぼ玉!
スターさんがお買い上げ下さいましたよ(^_-)-☆
Posted by まむ at 2013年05月18日 23:47
光風様
お誘い、ありがとうございましたm(__)m
また、いっぱいお話ししましょうね~♪
Posted by まむ at 2013年05月18日 23:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。