まむの「とんぼ玉日記」>フリマ情報>海道くんはヒマ?

2015年03月02日

海道くんはヒマ?

28日(日)はリップルランドにて
フリーマーケットでした!
お越し下さった皆様!お買い上げ下さった皆様!
ありがとうございましたm(__)m
海道くんはヒマ?



海道くんもご来店 23
海道くんはヒマ?


海道くんはボチボチと歩きながら
フリマを一周・・・
(やはり、くまモンほど人気が無いせいか、周りに人がいないicon11


わりと、盛況やった!昼から風が吹いて、少し寒かったけど・・・
海道くんはヒマ?




バナナのたたき売りは、初めて見た?かな
すぐに売り切れやもんね~ face08
海道くんはヒマ?



バナナのあとは、海道くん・・・
いえ kimochi25 餅投げでした!!
海道くんはヒマ?


海道くんも投げた!みたい???
何故か、カメラ目線・・・
海道くんはヒマ?



餅投げをして??疲れたのか?
海道くんはヒマ?


海道くんが、温泉の中へ
それも土足やで icon10 拭いたのか?
海道くんはヒマ?


中へ消えて行きました!とさ
海道くんはヒマ?


海道くんの疲れは、「さざ波の湯」で癒されたんでしょうか・・・
お疲れ様でした kimochi22


同じカテゴリー(フリマ情報)の記事画像
大雨でした^^;
金魚まつり♪
フリーマーケット♪
フリマに・・・
フリマ♪
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(フリマ情報)の記事
 大雨でした^^; (2015-05-30 23:42)
 金魚まつり♪ (2015-05-02 16:51)
 フリーマーケット♪ (2015-02-27 23:19)
 フリマに・・・ (2014-04-03 23:54)
 フリマ♪ (2014-03-27 17:31)
 ありがとうございました!! (2014-03-24 00:49)

Posted by まむ  at 00:34 │Comments(6)フリマ情報

COMMENT
フリマお疲れ様でした。
海道くんの入浴姿を連想してしまいます(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年03月02日 07:46
お疲れ様でした。
まむさんたちのおかげで雨もおわりがた降ったし
楽しかったね(*'▽')
海道君温泉入ったんだ(≧▽≦)
Posted by RYU at 2015年03月02日 08:18
お客ちゃんたくさん来てよかったっすね。
雨も降らずに・・・・さすが!
カイドウくん、風呂より目の前の海のほうが
いいんじゃね?
Posted by かぼかぼ at 2015年03月02日 18:32
フリマ♪お疲れ様でした。
盛況だったみたいで!
海道くんと温泉には浸かってこなかったんですか~( *´艸`)
Posted by まみまみ at 2015年03月02日 21:07
お疲れ様でした(#^.^#)
海道君、初めて間近でみたけど、可愛かった!
でもまさか、土足で、入って行ってたとは・・・(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2015年03月02日 23:10
ねこばす様
海道くんも可愛かった♪
けど・・・・



RYU様
お疲れ様でした!!
これからもよろしくね~
温泉、海道くんと一緒やった@@とか(笑)



かぼ様
本当に晴れ親子??
海道くん、めちゃ、いそいそと入って行ったで!
海やと思ったんか・・・(笑)



まみ様
盛況でした~♪
海道くんに誘われへんかったもんね~^^;



すまポケ様
今回はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
土足やった!拭いたかなぁ?^^
Posted by まむまむ at 2015年03月08日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。