まむの「とんぼ玉日記」>フリマ情報>大雨でした^^;

2015年05月30日

大雨でした^^;

今日は「しょうぶ祭り」のフリマに出店!!
しか~し!営業開始2時間・・・・・
大雨でした^^;


ポツポツicon10ボツボツicon03ザア~~~~kimochi25
むちゃくちゃな大雨に・・・
大雨でした^^;


昼からのイベントは、すべて中止icon08
お客様もパラパラに
大雨でした^^;


午後2時頃には、帰っていい!と、許可が下りたので・・・・icon17

散々な一日やったけど、貴重な経験でした
朝から、来ていただいたお客様
ありがとうございましたm(__)m

そして、明日は、「ジャガジャガ祭り」に出店します!
ピアス工房「檸檬」も一緒 bou27
よろしくね~ kimochi22
大雨でした^^;


 


同じカテゴリー(フリマ情報)の記事画像
金魚まつり♪
海道くんはヒマ?
フリーマーケット♪
フリマに・・・
フリマ♪
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(フリマ情報)の記事
 金魚まつり♪ (2015-05-02 16:51)
 海道くんはヒマ? (2015-03-02 00:34)
 フリーマーケット♪ (2015-02-27 23:19)
 フリマに・・・ (2014-04-03 23:54)
 フリマ♪ (2014-03-27 17:31)
 ありがとうございました!! (2014-03-24 00:49)

Posted by まむ  at 23:42 │Comments(6)フリマ情報

COMMENT
雨の時はあきらめましょう(・_・;)
日曜日はあまり降らないと思うけど、お疲れ様です(●^o^●)
Posted by ふるさと at 2015年05月31日 00:10
ものすごい雨でしたもんね。お疲れ様でした。
今日は昨日の分を取り返す感じで楽しみましょー。
Posted by かぼかぼ at 2015年05月31日 04:55
3時ごろから降ってくれればいいのに
土砂降りで大変でしたねお疲れ様でした。
今日は楽しみましょうね(^O^)/
Posted by RYU at 2015年05月31日 06:39
雨の中 お疲れ様でした!
そしてお世話になりましたm(__)m
今日は降らないといいですね~
・・・・・きっと大丈夫(*^^)v
Posted by まみまみ at 2015年05月31日 08:07
昨日は、凄い雨で大変でしたね!!
今日は、昨日の雨が嘘のような快晴。
賑わったでしようじゃがじゃが祭ヽ(^o^)丿
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年05月31日 16:46
ふるさと様
久しぶりの大雨で・・・・^^;
片付け時に止んだのが救いでした♪



かぼ様
ウチ一軒やったし、降ったんか~(;_;)
来週の、しょうぶ祭りはどうよ?



RYU様
雨の中、RYUさんも、お疲れ様
ジャガジャガは晴れてよかったね!



まみ様
晴れたら、きっと、完売だったはず(^^)v
しゃあない・・・
来週、降らないように祈りましょう!



おいまつ商店様
本当に凄い雨でした^^;
ジャガジャガ祭は晴天に恵まれ、楽しかったです♪
Posted by まむまむ at 2015年06月01日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。