まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉 マルシェ情報>七夕マルシェ\(^0^)/

2015年07月07日

七夕マルシェ\(^0^)/

七夕マルシェ
予想hime15以上の大盛況で幕23
七夕マルシェ\(^0^)/

お越し下さった、お客様!お買い上げ下さったお客様!
ありがとうございました kimochi48

私は、パスタTENさんの店内で、とんぼ玉体験教室をさせていただきました!
かぼちゃんから、TENさんの画像無断使用!ゴメン!)
七夕マルシェ\(^0^)/

驚くなかれface08 マルシェの実行委員長が体験!!
皆さん、見せてもらって下さいね~(めちゃ、器用やったkimochi8
七夕マルシェ\(^0^)/

可愛い女の子も3人体験
七夕マルシェ\(^0^)/
この小さい子が・・・・
こんなすげ~とんぼ玉を・・・・kimochi35
七夕マルシェ\(^0^)/

最後のとりは・・・RYUさんkimochi34
2回目の体験なので、何も見ず、聞かず、ひとりで、でっかい玉を制作23
次も楽しみ kimochi22
七夕マルシェ\(^0^)/


パスタTENさんの、お陰29 
RYUさん始め出店者さんの、お陰!(お疲れ様でした)
お天気もまずまず??
トヨタさんのイベントも重なり、ラッキーだったし・・・・
本当に楽しい七夕マルシェでした
ありがとうございました

次回もやる??らしい??face06期待大!!


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
「デモ&体験」終了!
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)
 「デモ&体験」終了! (2015-03-30 23:07)

Posted by まむ  at 11:11 │Comments(8)とんぼ玉マルシェ情報

COMMENT
お疲れ様でした。
とんぼ玉体験くせになりますね(^O^)/
みなさん上手だった~
マルシェも楽しく時間がたつのが早かったです。
なにより土砂降りの雨にならなかったのは
奇跡やーー(*'▽')
Posted by RYU at 2015年07月07日 11:28
お疲れ様でした(๑•ω•๑)/"♡
仲間だけでも凄いマルシェができるって
凄いですよね〜(≧∇≦)
かたらんなマルシェできそう。
Posted by 光風光風 at 2015年07月07日 14:08
お疲れ様でしたー。
画像の使用料は、今度の子ハイヤの時にでもいただきます(笑。ウソウソ。)
トンボ玉体験、今月中にでもお願いできたらいなぁと思っとりますんで、
そんときゃヨロシクッす。
Posted by かぼかぼ at 2015年07月07日 14:54
楽しそうなマルシェ♫♫
とんぼ玉の体験する皆さんが上手と聞くと
体験にも勇気要りますね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月07日 15:04
お疲れ様でした。
当日は店内に入ったり出たりで
大忙しでしたね。
最後こそ降ってきましたが、
晴れ女パワーのおかげで無事終了できました。
また18日も宜しくお願いします。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年07月07日 17:35
お疲れさまでした(#^^#)
楽しかったでーす!
すまポケ店でのトンボ玉体験企画よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年07月07日 20:46
お疲れ様でした!(^^)!
皆さんの体験を見ていたら 作りたくなってきました~
↑すまポケさんとこでの体験の時は
見学に行きます^m^
Posted by まみまみ at 2015年07月08日 16:16
RYU様
お疲れ様でした~
ガラスって、本当に癒されます♪
キラキラ体験、また挑戦して下さいね~^^
18日も、よろしくで~す!!



光風様
美味しい♪差し入れ
ありがとうございましたm(__)m
本当に「かたらんなマルシェ」が出来るかも・・・^^



かぼ様
お疲れ様でした~
「とんぼ玉体験」お待ちしております!!
工房の大掃除して、待ってるからね~(笑)



あひるちゃん様
すっごく楽しいマルシェでした♪
作ってみたいねん!!
くらい、の気持ちで体験したらいいかも^^


ねこばす様
お疲れ様でした~
今回も楽しく終了しましたね♪
18日も、よろしくお願いします!!



すまポケ様
お疲れ様でした~
すまポケ店にも行きますよ!!
宜しくお願いします^^



まみ様
お疲れ様でした~
見学+体験=OKでおます^^
お待ちしております!!
Posted by まむまむ at 2015年07月11日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。