まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>ありがとうございました!

2012年11月23日

ありがとうございました!

朝からグズついたお天気の中
フリマが開催されました icon03

ありがとうございました!
雨風が・・・・
ありがとうございました!

「かたらんな」ブロガーさんの面々がゾクゾクと・・・bou4

TENさん 蒼いラクダさん うさぎさん Cooさん 原鈑さん ナンプーさん kimochi22
雨が降り、足元の悪い中、お出で頂き本当にありがとうございました 29

楽園珈琲さんとも御一緒でき、
美味しいコーヒーを頂きました コーヒー
ありがとうございました!
ありがとうございました 

まだ、明日から3日間あります!
「河童ロマン館」の中では、天草伝統芸術展も開催されています(無料)
是非、足をお運び下さい お待ちしております kimochi48


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 21:02 │Comments(16)とんぼ玉

COMMENT
今日はたくさん可愛いとんぼ玉を見れて
幸せでした(*´∀`*)
お会いできて嬉しかったです(^O^)
風邪をひかないようにして下さいね(*´ω`*)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月23日 21:15
お邪魔しました (♥´∀` ♥)ノ
会えて嬉しかったです (๑´•.̫ • `๑)

風邪に気を付けてフリマしてくださいね!
Posted by TENTEN at 2012年11月23日 21:24
今日はお邪魔しました
早速 出窓に飾りましたo(^-^)o
ありがとうございました
Posted by うさぎ at 2012年11月23日 21:38
懐かし~関西なまりで私も関西弁に戻りましたp(^_^)q
まむさんははるばるナゼ天草へ⁉という疑問が生まれました(^。^)
カワイイ硝子の「サンタ&ツリー」と「鏡もち」で年末年始準備万端!
かたらんな割引ありがとうございます\(^o^)/
写真入りブログは明日にアップいたします
あと2日ガンバってくださいね
Posted by ナンプー at 2012年11月23日 21:59
まむさんへ
今日は、栖本フリマお疲れ様でした。
出店で、ご一緒させて頂いたYR★と申します。
残念ながら雨になってしまいましたが、
出店者の皆さんとたくさんお話しが出来て♪楽しかったです。
又、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by YR★ at 2012年11月23日 22:17
一日目、無事に終わったみたいで♪
お疲れ様でした!(^^)!
ブロガーさん行かれるだろうな~とは思ってましたけど
そんなに続々とは!(笑)
また明日も頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2012年11月23日 22:27
日曜までなら行けるかもです(^O^)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月23日 23:10
ほなみん様
ほなみんちゃんの言葉、やさしい~^^
親御さんの愛情と躾けが行き届いているのがよくわかります!
そのまま大人になって下さいねヾ(o'∀`o)ノ
ありがとうございました!!
Posted by まむ at 2012年11月23日 23:49
TEN様
こちらこそ、会えて嬉しかったです^^
今日は、寒い中、ありがとうございました!
また、お会いしたいですね~♪
Posted by まむ at 2012年11月23日 23:58
うさぎ様
今日は、お天気が悪い中
お出で下さり、ありがとうございました!!
お話もでき、楽しかったです^^
ご注文のお品、出来しだいコメします。
よろしくお願いします!
Posted by まむ at 2012年11月24日 00:06
ナンプー様
宝塚の男役スターが・・・
ナンプーさんやった、楽しい~♪♪
やっぱり関西人やったんや(^0^)

天草はいいとこやん!何がって?
都会やないとこかな^^

モダン焼きお願いします!
あと、3日です^^;
Posted by まむ at 2012年11月24日 00:20
YR★様
いつも、お声掛けありがとうございます!!
来月もよろしくお願いします!
「かたらんな」にお越し下さい^^
お待ちしております♪
Posted by まむ at 2012年11月24日 00:24
まみ様
そうそう、私もビックリです!!
多分、楽園珈琲さんのお蔭も・・・
今日のお天気、最悪でしたが
明日は晴れるかも~(うれしー^^)
月曜日も晴れますように!
Posted by まむ at 2012年11月24日 00:29
ピーターパン様
月曜日までです♪
雨だと中止ですが、日曜日までは
大丈夫だと思われますよ^^
お待ちしております!
Posted by まむ at 2012年11月24日 00:32
昨日は、お邪魔しました。
素敵な作品の数々に感動いたしました(*^。^*)
ネックレスも大事にします。
もう一つも出来上がったらアップしますね♥
フリマではもったいないような商品です。
お店を持たれないんですか?
もったいないような気がします。
娘さんも頑張って下さいヽ(^o^)丿
 by原版の相方MON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月24日 10:07
原鈑・MON様
ありがとうございましたm(__)m
字が上手なだけでなく、綺麗なお方で二度ビックリ!
私は、まだ、修行中の身で、
将来的には、皆さんに集まって頂けるような
教室、兼、工房みたいなと、思ってはいますが・・・
本当にありがとうございました^^
Posted by まむ at 2012年11月25日 23:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。