まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>1dayshop

2012年12月08日

1dayshop

手作り作品の1dayshop
無事、終了しました!ありがとうございました kimochi37
1dayshop

会場の雰囲気です bou29
1dayshop

ポーズもバッチリ!楽園珈琲conamiさんhime17
1dayshop

カップと袋のコラボです・・・?
1dayshop

赤いアフロをお持ちです kimochi22
1dayshop

ご自由に・・・ 23
1dayshop

「かたらんな」ブロガーのみなさん!
スマポケさん、ともさん、うさぎさん、カフェCooさん、ツルちゃんさん
御来店ありがとうございましたm(__)m

それから、それから、楽園珈琲さんありがとうございました!!
ごちそうさまです コーヒー

Huliliさんには無茶なオーダーをしました!
よろしくお願いします!

松村パンさん美味しいパンを、ありがとうございました!

片付けを手伝って下さったbeansさんありがとうございました!

また、来年も手作りshopを開催の予定だそうです kimochi49
作品作りに精を出さなくては・・・ bou15




明日は老松商店さんでデモります!体験もします!
デモ無料、体験有料です!

12月9日(土)老松商店さんにて
      午後1:30~

とんぼ玉を見たい hime17 ガラスに触れてみたい kimochi11 と思われる方
お気軽にお越し下さい bou4


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 22:44 │Comments(20)とんぼ玉

COMMENT
アメの横に、「ご自由にお使いください!」と
ムチは置いてないんですか・・・・・・・・・(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月08日 22:56
楽しい一日でお疲れ様でしたm(__)m
また 作品作りに頑張って下さいね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年12月08日 23:27
今日は、お疲れ様でした(*^。^*)
白蛇ちゃん、さっそく飾ってます。

明日も、頑張ってくださいヽ(^o^)丿
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月08日 23:36
原田鈑金塗装様
原鈑さん用に置いてありましたよ・・(-ω-。)(。-ω-)
Posted by まむ at 2012年12月08日 23:39
うさぎ様
ありがとうございました!
孫うさぎちゃん、めっちゃ可愛い♪
Posted by まむ at 2012年12月08日 23:42
すまポケ様
すみませんm(__)m
カタカナで書いてしまいました。
ありがとうございました!!
明日は老松商店さんで頑張りまーす^^
Posted by まむ at 2012年12月08日 23:46
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
お世話になりました!
珈琲豆もご購入いただき
ありがとうございましたm(_ _)m
レインボーのネックレス♡
可愛いぃです!
ありがとうございまぁす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年12月09日 07:10
まむsanへ

昨日はお疲れ様でした♪
ご出店頂きましてありがとうございました(^o^)/
本日のイベントも頑張って下さ~い!
Posted by YR★ at 2012年12月09日 08:59
お疲れ様でした♪
かわいい雪だるまをGETできてともも大満足です(#^.^#)
撮影に真剣なとも・・・こういう姿は恥ずかしい・・・
かぶればよかった(笑)
Posted by ともとも at 2012年12月09日 09:24
まむ様
昨日はお疲れ様でした。
ご来店ありがとうございました。(_ _)
次回お会いできるのを楽しみにしています。(^O^)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2012年12月09日 10:07
お疲れ様でした!
行きたかったな~~~(+_+)
行きたいし、出店もしてみたい!
でも、毎回こちらのイベントは土曜日ですもんね(・・;)
とっても残念です!
今日は、おいまつさん所ですね♪
寒いですけど、頑張ってくださいね\(^o^)/
Posted by まみまみ at 2012年12月09日 12:32
お疲れ様でした。
原田さんのあめとムチ、いただき^^
何かの時に使おうっと。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月09日 15:21
まむさん
 レインボーカラー・・・。
 あんなかんじでオーダーしたいんですが
 今度こそっとご相談していいですか?
 
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月09日 15:47
楽園珈琲@conamiさま
お疲れ様で~す!
美味しい珈琲ご馳走様です!!
シフォンさんが通われるハズです^^
うちでお買い上げまで・・
ありがとうございましたm(__)m
Posted by まむ at 2012年12月10日 01:56
YR★様
お世話になり、
ありがとうございましたm(__)m
楽しいイベントでしたね♪
次回もお声がけ下さいませ
お願いします^^
Posted by まむ at 2012年12月10日 01:59
とも様
すみませんm(__)m
無断で載っけてしまいました。
どんな姿でも可愛いともさんは可愛いですって♪
お買い上げありがとうございました!!
Posted by まむ at 2012年12月10日 02:04
まっちゃん様
美味しいパン、ご馳走様でした!
こちらこそ楽しみにしています!!
Posted by まむ at 2012年12月10日 02:06
まみ様
残念!!
月曜日なら最高よね(日曜日でも・・)
苓北も寒かったわ~~プルプル~~~~
Posted by まむ at 2012年12月10日 02:11
しあわせ運ぶひさ様
次はやっぱり、ガムかなぁ?
クッキーもいいな♪
食べる事ばっかりやん^^;
Posted by まむ at 2012年12月10日 02:15
ピーターパン様
「こそっと」大好きです♪
Posted by まむ at 2012年12月10日 02:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。