まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>プレゼント♪

2012年12月19日

プレゼント♪

親しい友人からのプレゼント hime31
洋風のお菓子か hime15
プレゼント♪
プレゼント♪
プレゼント♪
京都の「おとぎ草子」という季節の和菓子でした kimochi22
綺麗なお菓子なので食べにくいです (もう無いですがicon10

プレゼント♪
お味噌も・・・
なんで???って思うかも・・・
天草に来た頃、米味噌が中々見つからない
と、友人に愚痴ったら、それからお味噌を・・
(大きなスーパーに行けばありましたkimochi2
でも、白味噌も送ってくれたし、うれしいわ~ 23
お正月は白味噌のお雑煮が食べれるわ kimochi30
麦味噌も好きなんですが、たまに米味噌が恋しくなります bou28


レッグウォーマーも・・・
プレゼント♪
うちの隙間風が吹く家を見たのか??2枚も kimochi1

心まで、あたたか~くなるプレゼントを貰っちゃって
本当に感謝 kimochi37
お礼に天草のみかんを送ろうと思います hime16


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 00:47 │Comments(10)とんぼ玉

COMMENT
素敵なお友達から、素敵なプレゼントo(^-^)o
素敵なお話です(^∀^)ノ
みかん、できれば葉っぱ付きで贈ると
喜ばれますよ(*^o^*)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年12月19日 01:42
原田鈑金塗装様
やさしいお言葉や・・
MONさんは、やはり一味違うわ!!
私も、車もよろしくですm(__)m
Posted by まむ at 2012年12月19日 01:46
お友達に感謝ですね♪
あらっ!もう………全部
たべちゃったんですか?………京都の
和菓子!……味見したかった〜〜なあ^_−☆
Posted by ツル at 2012年12月19日 07:19
こらこらーo( ̄ヘ ̄;)。MONさんちゃうでー
原鈑さんやでー\(◎o◎)/!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月19日 10:20
京の和菓子 ひとつ ひとつ違い 食べがいが有ったでしょうねo(^-^)o うさぎは一番上段の真ん中 ピンクの和菓子が食べたかったなぁ〜(笑)
お土産やプレゼント嬉しいですね
Posted by うさぎ at 2012年12月19日 10:52
気持ちのほっこりするプレゼントですね♪
私はスヌードでもプレゼントしましょうか?(笑)
レッグウォーマーと一緒に使うと温かいかもですよ^m^
Posted by まみまみ at 2012年12月19日 18:09
ツルちゃん様
画像では、普通サイズに見えますが^^;
一口サイズで、パクパクで終わっちゃいました!
今度、京菓子が来たら(?)
ツルちゃんにもお分けしますね~♪ 
Posted by まむ at 2012年12月19日 23:06
原田鈑金塗装様
ウッソ~ (´゚д゚`)
目が濁ったんや・・知らんかったことに・・
でも、原鈑さんも普通のコメができるんや^^
感心、感心!!
Posted by まむ at 2012年12月19日 23:17
うさぎ様
上のピンクのは主人にパクッといかれました^^;
友人曰く、「目で楽しむお菓子やし、京都らしいやろ」
と言っておりました♪ 美味しかったけどo(^-^)o
Posted by まむ at 2012年12月19日 23:24
まみ様
スヌ~ド!!や~♪~♪
(もう、貰った気でいる私♪^^)

持つべきものは友よね。大事にしなくっちゃ!!
Posted by まむ at 2012年12月19日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。