まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>とれたて市場で・・・

2012年12月22日

とれたて市場で・・・

今日は、ツルちゃんと、カフェCooさんでお茶をしたあと、またまた、とれたて市場で珈琲タイム コーヒー (どんだけ~kimochi8
とれたて市場で・・・
楽園珈琲conamiさんがいたから hime27
とれたて市場で・・・
きっと、conaら~がいたら盗むかも(靴hime9
とれたて市場で・・・
バモちゃんの後ろを行くのは誰・・・??でしょう?(雨風がicon05
とれたて市場で・・・
もちろん、美味しい珈琲と
ツルちゃんの、おごり焼き芋(美味しかったkimochi22
大津のお芋だって言ってましたね!芋やのお兄ちゃんが kimochi6

毎日、ダイエットする~と言いながら・・
スルーしてしまう、わたくし・・・face07


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 00:25 │Comments(13)とんぼ玉

COMMENT
お芋で、お通じもスルスル出るから
大丈夫でしょう~~\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月22日 01:56
初めまして(^^コーヒー&芋、寒い日には最高ですね
昨日私も行きました。所で、まむさんの関西弁懐かしいです。
兵庫県の尼崎に12年程住んでいました。
これからも、楽しみにしてますよろしく(=^・^=)
Posted by ラウムラウム at 2012年12月22日 05:59
まむさん!
お世話になっておりますm(_ _)m
昨日は
雨と暴風のなか
ありがとうございました〜
皆さんのお顔を見れて
嬉しかったです☆
私も…
食べてばかりで
なかなか痩せられません…( ; ; )
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年12月22日 08:10
寒かったけど、美味しいひと時でしたね^^
写真たくさん撮られたんですね・・・いつのまに。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月22日 09:16
あ~いいですね♪ティータイム!
私も楽園珈琲さんの珈琲飲んでみたい!(^^)!
次は私も連れて行って下さい!(笑)←一人で行く勇気なし・・・(苦笑)
Posted by まみまみ at 2012年12月22日 11:23
大津の芋は 美味かですね(●^o^●)
私も早く楽園珈琲 飲みたいです。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月22日 12:38
原田鈑金塗装様
スィーツで痩せた!!
って言いたいわ^^
Posted by まむ at 2012年12月22日 15:54
ラウム様
昨日、行ったんですか?
会えませんでしたね(お顔知らないですが^^;)

天信ではなく尼信のある所ですね!
まっちゃん(ダウンタウン)の実家がある所ですね!
これからもよろしくですm(__)m
Posted by まむ at 2012年12月22日 16:02
conami様
暴風雨の中大変でしたね!
これからも、皆さんに美味しい珈琲を
お願いします♪
お芋、美味しかったですね^^
Posted by まむ at 2012年12月22日 16:05
しあわせ運ぶひさ様
お付き合い、ありがとうございます^^;
とれたて・・は寒かったですね。
Cooさんのカフェは暖かいわ~♪
Posted by まむ at 2012年12月22日 16:08
まみ様
いつも、まみさんの話題があるのに
いないから・・・
仕事サボって付き合います??(ウソよ~ん!)
次は一緒に行きましょうね♪
Posted by まむ at 2012年12月22日 16:11
一升瓶様
エッ( *゚ェ゚)*
まだ、飲んでない?
「かたらんな」の重鎮としては・・・
あかんで~!美味しいのに~♪
「おおつ」ではなく「おおづ」なんですね(知らんかった^^;)
Posted by まむ at 2012年12月22日 16:18
尼崎信用金庫、通称尼信 うまい(^o^)vこれまた懐かしい
多分残高1000円の通帳あるかも 今後とも宜しくお願いします!(^_^;)
Posted by ラウムラウム at 2012年12月23日 01:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。