まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>とんぼ玉の副産物

2012年12月23日

とんぼ玉の副産物

ご注文頂くと、ご希望の色で製作したり、
なければ、ガラスを混ぜ混ぜしてご希望色を作り、仕上げます kimochi22
でっ!この前、UPした緑のとんぼ玉に使った残りが
この様に、様変わりいたします kimochi8
kimochi45これはピアスにしようと2ヶ製作・・・(1ヶ割れたicon11
とんぼ玉の副産物
小さく、シャフトも曲げた形だったので、外す時にピキッicon08
ひとつになったので、ブレスに・・・ 可愛いで!

とんぼ玉の副産物
まだ、混ぜガラスがあったので、雫形に3ヶ作り
とんぼ玉の副産物
2ヶがピアス、少し大き目はバックチャームに(お財布でも・・)

ご注文された方が、ご希望ならおまけで icon12
いらんわ!って言われたら、どこかで売り飛ばす(悪どい商売や23
今回は無事
ご注文主、ツルちゃんの手元にお嫁に(お婿か?)行きました kimochi37
めでたし!めでたし!

もうひとつあったわ hime16
とんぼ玉の副産物
色見本で作ったペンダント
ちょっと、黒すぎたのでボツ bou21
ですが、bou1 良かった kimochi22
一緒にツルちゃんちに行けました hime13
可愛がってね~ icon06


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 01:27 │Comments(8)とんぼ玉

COMMENT
お隣の福田さんちのフクさん
最近はすぐに、手が出るらしいです(>_<)
フクさんぶつ(副産物)……
わ~お願いだから、ぶたないで~(>Σ<)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年12月23日 02:24
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
またまた~可愛いの発見!
いいわぁ~いいわぁ~(^v^)
雫の形も、ビーンズみたいな形も可愛い♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ やはり来年早々ハートを注文せねば!!(笑)
Posted by まみまみ at 2012年12月23日 07:36
腹板さん、大笑いしました。
腹が板くなるほど・・・。

ハートとピアスとチャーム。
最強セットですね~。
オリジナルなところがGOOD!!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月23日 09:17
原田鈑金塗装様
バッッチ~~ン!!!(≧▽≦)ゝ
ちょっと、気が済んだわ!
寒い冬に、氷が張るわ、雪、降るわ^^;
Posted by まむ at 2012年12月23日 10:31
まみ様
ハートの作り方、忘れた!\(^^;ナンデヤネン
ビーンズみたいなの、やっぱり可愛い??
私も好きやねん^^
可愛いツボが似てるのかな??
Posted by まむ at 2012年12月23日 10:37
しあわせ運ぶひさ様
ちょっと、バッチンしときました!!(笑)

来年はもっともっと、
オリジナリティーあふれる作品作り
目指して、頑張るわ!^^!
Posted by まむ at 2012年12月23日 10:41
綺麗なグリーンでツルちゃんさんも満足だったでしょうねo(^-^)o
うさぎも その内にお願い(^人^)しょうかな(☆_☆)
Posted by うさぎ at 2012年12月23日 18:05
うさぎ様
ツルちゃんにとても、喜んでいただきました^^
その内、ゆっくり、お考え下さいね!
Posted by まむ at 2012年12月24日 01:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。