まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>お友達から~♪ヽ(o^─^o)ノ

2012年12月24日

お友達から~♪ヽ(o^─^o)ノ


 
夕方、宅配便が・・・
うれしい荷物が来たわ~ hime31
京都の親しい友人からの、贈り物 bou28
お友達から~♪ヽ(o^─^o)ノ 

この箱から、エエッ~っていうくらいのプレゼントが・・・・face08
お友達から~♪ヽ(o^─^o)ノ 
よく、海外旅行に行く友人なので、先月も中欧に・・て言ってたから
オーストリア製のポーチが(ステキです!)
トリムは日本製みたい


お友達から~♪ヽ(o^─^o)ノ 
えっと、五目ごはんの素、混ぜハイジ、名物カレー、丹波小豆の赤飯、
デンマークの紅茶、山の恵みセット、黒ごまふりかけ、茶そば2つ、まだまだ・・
お友達から~♪ヽ(o^─^o)ノ 
高知のお土産セット(友人は高知出身)、韓国海苔4つ、ミックスあられ、
森の奈良漬け、海外のチョコレート2種・・・以上でした kimochi8
本当にどんだけ~っていうくらいの物と食料が・・・
以前にも、よく似た荷物を送ってくれたので、今回も開けるのが、とっても楽しみでした29

お友達から~♪ヽ(o^─^o)ノ
このチョコが気になったので・・・

 お友達から~♪ヽ(o^─^o)ノ
 開けて、切ってみました。とっても美味しかったです kimochi27

今年はサンタさんに恵まれているようです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)♪♪ 感謝!


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 01:16 │Comments(12)とんぼ玉

COMMENT
いいなぁ、美味しそうなもんばっかりで♪(どこかで聞いたような(^∇^)
おこぼれに預かりた~い れもんさんのデビュー( ^-^)/オメデトです♪
Posted by ふるさとふるさと at 2012年12月24日 02:35
すごいお土産ですねぇ!!\(◎o◎)/
娘さんもかたらんなデビューされておめでとうございます。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年12月24日 08:18
すご~い。
これだけ盛りだくさんのプレゼントは初めて見ますね。
何ヶ所の物が入っていたのでしょう。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月24日 09:17
チョコレートどんな味でした(*゚▽゚*)
アクセントがあって、変わった味だったのでしょうか
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月24日 23:30
凄〜〜〜い\(^o^)/
まむさん!ど・ん・だ・けーーーーと叫びたい気持ち
分かります^_−☆
お友達に感謝ですね♪思いやりの品々で!
つい、私も嬉しくなりまし♪
あといくつ寝ると………楽しみですね!
忙しくてブログみてませんでしたが
お嬢さんかたらんなデビューされたのですね♪
良かったです♪
一緒にね\(^o^)/
Posted by ツルちゃん at 2012年12月25日 00:07
ふるさと様
お裾分けしましょうか(笑)
れもんもよろしくですm(__)m
Posted by まむ at 2012年12月25日 01:15
天てん様
いつも、楽しませてくれる友人です^^
れもんデビューです!よろしくですm(__)m
Posted by まむ at 2012年12月25日 01:18
しあわせ運ぶひさ様
わからへん^^;
この前も、似た感じで頂いて
届くと、ワクワクしますよ♪
Posted by まむ at 2012年12月25日 01:21
やっぱり太陽様
ビターとミルクとナッツと・・・
あとはわからへん(-ω-;)
でも、美味しかった♪
28日にまだ残っていれば・・・
Posted by まむ at 2012年12月25日 01:27
ツルちゃん様
この、贈り物は
「京都のうさぎ」さんからです!
私の友人にも、うさぎさんが・・・
お嬢?のデビューはツルちゃんのお蔭ヾ(o'∀`o)ノ
もういくつ寝ると・・楽しみですね♪
Posted by まむ at 2012年12月25日 01:33
たくさんのお土産いいなぁ〜…♪
チョコ食べたいなぁ〜(笑)
お友達って良いですねo(^-^)o
うさぎにも何か送って来ないかなぁ〜(笑)
Posted by うさぎ at 2012年12月25日 08:31
うさぎ様
チョコ♪
残っていれば、ポケットに忍ばせて行きます(笑)
Posted by まむ at 2012年12月26日 23:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。