まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>名づけ?

2012年12月25日

名づけ?


 
昨日から、檸檬が騒がしております m(__)m
「かたらんな」の皆様の、温かいコメント、ありがとうございます!

さて、今日は、朝から、「名づけ」というものに
お呼ばれしまして、行ってきました icon17

名づけ? 

最近は可愛い名前が多いですね hime21
「乃愛」ちゃんですって・・・
私達(誰とだれ??)の頃は、ノアって言えば、
「ノアの方舟」しか思い浮かばないんだけどな・・・

 名づけ?
なんか、すごい、お料理が・・・・

名づけ?
 ひしめき合って・・・

「名づけ」って、こういうものなんですね?
大人だけでも、20人くらいは、おられましたね bou29
子供は12人かな?

食べて、飲んで、喋って、まるで忘年会??
この宴が夕方まで・・・

今日はクリスマスイブやん hime17
「パーネ」さんが閉まるで・・あかん!急がんと bou17

名づけ? 

何とか、ギリで間に合いました kimochi22
せっかく、予約NO1番やったのに、手に入れへんかったら、へこむやん
「パーネ」さんの閉店時間が5時までやし、慌てたわ・・・

次はケーキ!
名づけ? 
こっちは、小さな5号サイズです ケーキ
別にクリスチャンでもなく、クリスマスだからどう という訳でもなく~
毎年の行事のひとつですね kimochi6 

最近は、食べ物の話題ばかりで、少々へこんでおりますbou22
明日からは少し違うことで・・・
でも、もう、年内はとんぼ玉も作らないしな・・・ 


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 01:09 │Comments(4)とんぼ玉

COMMENT
おご馳走が並んでいますね。
ノアちゃん、かわいい名前^^

家族でケーキいいですね~♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月25日 10:57
しあわせ運ぶひさ様
最近の赤ちゃんは、可愛い名前なんですね~
羨ましいわ^^
食べすぎを無かった事にする物がほしい!!
Posted by まむ at 2012年12月25日 17:07
私の実家の牛深は、お昼の宴会が夜まで続きます。
どんだけ飲むの~ってなりますよ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月25日 20:52
RYUセレクト様
天草の方は皆さん、お強いです!!
男性、女性問わず・・・感心^^
Posted by まむ at 2012年12月25日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。