まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>ありがとうございましたm(__)m

2013年04月01日

ありがとうございましたm(__)m

本日、最後の「デモ&体験」でした hime16

今日の様子・・・
ありがとうございましたm(__)m
今日の体験者は保母さんと小学校の先生です kimochi22

そこへ・・・
ありがとうございましたm(__)m
やっぱり、この人、ラウムさん kimochi8

今日は、綺麗どころに囲まれてicon12
ラウムさんのガラスを持つお手々がプルプル震えてましたよbou18

出来上がりはこちら kimochi45
ありがとうございましたm(__)m
ラウムさんの「さくらhime18 お二人の「さくらhime19
ありがとうございましたm(__)m

ラウムさんの差し入れ!いつも、ごちそうさまです kimochi37
(写真忘れたbou21


昨年、秋から、約半年間
皆様に支えられ「デモ&体験」を開催出来ましたこと
本当に感謝しております!

とんぼ玉を広めたい!認知してほしい!
直接ガラスに触れてほしい!
いろいろな思いを込めて、始めた「デモ&体験」でしたが

多くの方に体験して頂き、至らぬことも多々あったと思いますが
「楽しかった!」の言葉を頂くことが多く
私の方が励まされていました 
kimochi30

参加された皆様にお礼申し上げます!
ありがとうございました 29

そして、気持ちよく、場所提供下さった
おいまつ商店様
アロマ&ハーブカフェCoo様
ありがとうございました m(__)m



次期「デモ&体験」は、秋9月頃からの予定です!


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 01:05 │Comments(18)とんぼ玉

COMMENT
また今回も、とんぼ玉にオヤジのギャグとエキスを
入れ損なった・・・・

作品展への出品・製作、頑張って下さいヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月01日 09:45
お疲れ様でした~~~。
お陰様で、こちらこそ楽しい時間が過ごせませした。
来季はレベルアップするために基礎から教えてくださいませ^^
スクール1期生になりたいです!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月01日 09:46
昨日はありがとうございました。
変な汗をかきました。
私とよりりんさんにプレゼントをいただき
喜んでおります、よりりんさんが
戦国玉を見て綺麗と言っておりました(^o^)v
Posted by ラウム(((^^;) at 2013年04月01日 12:45
こちらこそ楽しいデモ&体験
ありがとうございました。

秋にはまたよろしくお願いします。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月01日 17:09
ラウムさん、綺麗な作品が、できてますね(*´∀`*)
私も、仕事の都合が、つけば、次回は、参加してもみたいですヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年04月01日 17:30
昨日はお世話になりました♪

すっっっっっごく楽しかったです(*≧∀≦*)たせ是非参加させてください!!

だんだん上手になっていくのが楽しかったです(*^^*)

またイベントあったら教えてください!
Posted by 遥 at 2013年04月01日 19:19
原田鈑金塗装様
故郷から無事、MONさんのもとへ
ご帰還されたんですね~♪
益々、パワーアップされた原鈑さんが見れそうです^^
Posted by まむ at 2013年04月02日 10:36
しあわせ運ぶひさ様
ありがとうございましたm(__)m
念願のとんぼ玉スクール!!
その内に・・・
Posted by まむ at 2013年04月02日 10:38
ラウム(((^^;) 様
いつも、ごちですm(__)m
次期もお越し下さいね~♪

失礼しました!和泉佐野市ではなく
和泉市でした!!
Posted by まむ at 2013年04月02日 10:44
おいまつ商店様
ありがとうございましたm(__)m
次期もよろしくお願いいたします!!
また、お伺いします!
Posted by まむ at 2013年04月02日 10:47
すまポケ様
秋には是非、お越し下さいませ!
ラウムさんのような綺麗なとんぼ玉が・・・
Posted by まむ at 2013年04月02日 10:49
遥様
参加頂き、ありがとうございました!!
初めてとは思えない綺麗な玉を作られて^^
また機会があれば、ご参加下さいね~
Posted by まむ at 2013年04月02日 10:53
お初でございます_(..)_

ヘンプ編みから「とんぼ玉」を知り、魅了されたオッサンです。

体験、終わってしまったのですね…

一度は行きたいと思ってたのに残念です(>_<)
Posted by ときのしっぽ at 2013年04月05日 14:20
ときのしっぽ様
お初コメ!ありがとうございます!!
来ますか?
7日に内緒で体験しますよ(内緒!)
午後、1:30よりカフェCooさんとこの1Fで・・・
オッサンは皆、以外とお上手なんですよ^^
Posted by まむ at 2013年04月06日 00:01
まむサン
お返事有り難うございます♪

内緒でやるんですねΣ( ̄□ ̄;)笑)

行きたい…とは言ってみたものの、極度の無口で人見知りなんですよねf^_^;


ああいう物作り大好きなので体験したい気持ちはあるんですが…


参考までに
体験料はいかほどですか?
Posted by ときのしっぽ at 2013年04月06日 01:25
ときのしっぽ様
とんぼ玉2ヶ製作で¥2.000頂いております!
時間があれば、サイドビーズも作って頂きます♪
明日、無理でしたら、秋9月より予定していますので
その気になった時がチャンスだと思います^^
その気になったらお越し下さい!!
Posted by まむ at 2013年04月06日 17:14
まむさん
今晩は(*^^)_旦~~

聞いときながら
病み上がりってのもあり
今日は行けなくてすみませんでした(>_<)


メンタルが維持できてればすがf^_^;
今の段階で、9月にはお邪魔できるかと思います。
Posted by ときのしっぽ at 2013年04月08日 00:10
ときのしっぽ様
全然、気にしておりません^^
その気になったら、お越し下さい!!
健康一番です!
Posted by まむ at 2013年04月08日 16:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。