まむの「とんぼ玉日記」>日々の出来事>くまモンもん♪

2013年07月24日

くまモンもん♪

遅くなってしまいました kimochi28
ほっぺが色褪せているのに・・・

そうです!
おいまつ商店さんちの「くまモン」です hime17
くまモンもん♪
赤ってどうしても色褪せするんでしょうか?
換えっこしました ↓
くまモンもん♪
これで、当分は大丈夫でしょうか hime15



おいまつ商店さんの店先は
くまモンもん♪
夏らしく、「ひまわりicon01」でした!



そうそう!くまモンは最近まで「アロマ&ハーブカフェCoo」さんちにあったんです kimochi8

我が家(まむ)→カフェCooさん→おいまつ商店さん
と、くまモンもウロウロしております bou15
持ち帰った「くまモン」
また、お色直しをして、当分は我が家の窓から山を眺めます face01


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
とれたて野菜♪
にゃんやろ?
1月6日♪
いろいろと・・・♪
初!ジュテさん♪
行きました♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 とれたて野菜♪ (2015-08-05 17:27)
 にゃんやろ? (2015-01-18 00:32)
 1月6日♪ (2015-01-08 00:04)
 いろいろと・・・♪ (2014-12-31 00:59)
 初!ジュテさん♪ (2014-11-21 23:01)
 行きました♪ (2014-11-04 10:26)

Posted by まむ  at 23:20 │Comments(6)日々の出来事

COMMENT
ユメールにもくまモンありますよ~♪
今度写メ撮って載せますね~♪
ニコニコくまモン可愛いですよね(笑)
その節は挨拶もせず帰ってしまいすみません(>.<)
家にもくまモン欲しいです(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月25日 03:57
先日は、遠い所をありがとうございました。
結構、ほっぺたが色あせていましたね!!
また、老松商店の店頭で頑張ってくれています(^○^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月25日 10:46
え~、そういうことだったんですね^^
先日、阿蘇からみえたお客様が
「欲しい~~」と言っておられました。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月25日 11:02
私も欲し~い!(笑)
うちの玄関先で、ツバメの見張りをお願いしたいです!!^m^
それにしても どうして赤だけ退色するんでしょうか?
不思議ですね(^.^)
そうそう!宇土?にくまモンだらけのお家ありますよね?
この間通ったら、オレンジのくまモンが仲間入りしてました!
Posted by まみまみ at 2013年07月25日 11:20
私も熊本行くときに沢山のくまモン見ますよ~。
1つくらい…といけない自分がいます(笑)
よく考えましたよね~(^o^)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月25日 16:12
くまモン大好き様
可愛いですよね♪
こちらこそ、失礼しましたm(__)m



おいまつ商店様
いつも、ありがとうございます!
また、色褪せたら交換させて下さいね~^^



しあわせ運ぶひさ様
そういうことだったんです^^
阿蘇でも、浮きくまモン流行ってるのかな?



まみ様
まみさんやったら、ツバメも飼ってそうやな(笑)
赤だけ・・・\(^^;ナンデヤネン
オレンジの浮きのってトラみたいやん^^
Posted by まむ at 2013年07月26日 00:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。