まむの「とんぼ玉日記」>ガラス細工>暑いので・・・

2013年08月12日

暑いので・・・

そう!あまりに暑いので
バーナーワークはさぼり、ボーリングに・・・

えっ!もっと暑いやろ!って bou7

いえいえ!ボーリング場は、程よくクーラーが効いてて
程よく、汗かいて、運動になるので、いいねん kimochi2

本当はボーリング場も、明日からは、お盆料金で
下々の私達では ええーっ!face08 てな金額になるので、今日、練習しよう!っと・・・



kimochi3 昼からクーラー無しではバーナーワークは無理!なので
前のペンダントトップでも・・・

銀を練り込んだ緑のトップ!
暑いので・・・


こちらは、雲母を練り込み、中に茶玉を入れたトップ!
暑いので・・・

まあ、2つともあまり手の込んだものではないので
少しの時間で仕上がるのが利点かも kimochi47


同じカテゴリー(ガラス細工)の記事画像
あけおめ!!
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪
え~っと!干支!
立体の花♪
気温は!
同じカテゴリー(ガラス細工)の記事
 あけおめ!! (2014-01-01 00:01)
 メリークリスマス♪ (2013-12-24 19:05)
 メリークリスマス♪ (2013-12-24 11:22)
 え~っと!干支! (2013-11-28 23:56)
 立体の花♪ (2013-09-12 23:18)
 気温は! (2013-08-21 23:08)

Posted by まむ  at 23:00 │Comments(3)ガラス細工

COMMENT
バーナー暑いでしょうね。
手が込んでいるように見えるのですけど^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月13日 09:47
涼しげな色ですね(^^♪
私も体験してみたいです(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年08月13日 15:26
しあわせ運ぶひさ様
お盆休みしております^^;勝手に・・・
手が込んでいると言えば込んでるし
込んでないと言えば込んでないし・・・??



こころ様
9月か10月くらいから、とんぼ玉体験しますよ!
是非、お越し下さいませ!!
Posted by まむ at 2013年08月15日 23:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。