まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>指輪♪

2014年02月09日

指輪♪

「とんぼ玉日記」
とか、生意気なブログ名を付けてるわりには、ガラスの記事が少なく・・・kimochi28

今日は、指輪 hime10
指輪はとんぼ玉です! ガラス細工ではありません icon23
ちょっと、ピントが合っておりませんが・・・
指輪♪


左から
指輪♪


これは、少しポチャっとして、かわいい hime15
指輪♪


同じ様なウズウズな形ですが、隙間を開けてないタイプです
指輪♪

すべて、スネーク形の指輪ですが、普通の離型剤では出来ないのが難点・・・やbou21


檸檬の家出から、加工係りがいないので、いろいろ作っては、セコセコ内職のように・・・
また、忘れられないよう、少しづつでも、UPしていきますので
よろしくで~す bou18



同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 23:01 │Comments(3)とんぼ玉

COMMENT
かっ、かわいいo(*''▽''*)/☆゚’
実物見たいですo(^▽^)o
Posted by MON at 2014年02月10日 13:08
檸檬ちゃん どこへ行ったのかなぁ(-_-;)
土産話もって早く帰ればいいのに・・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月10日 13:18
MON様
いろいろ、作っていきますよ~^^
出店するときは、持って行きますので、よろしくでーす!



あひるちゃん様
ヤツは帰ってこねえ^^;
桜さく頃には天草にご帰還とか・・・
Posted by まむまむ at 2014年02月10日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。