まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉 出没情報>看板が・・・

2014年10月10日

看板が・・・

先月からチビチビと手作りの看板がやっと出来上がりました 23
看板が・・・
裏側はこんな感じ・・・
看板が・・・
倉庫にあった集成材を少しだけ切って
形にして(とんぼ玉の形?のつもりkimochi19
磨いて、磨いて・・・色塗って、文字書いて、穴開けて・・・
看板屋さんって大変なんや~ bou22

まあまあの出来か・・・??hime15



この風景、工房の前でおます kimochi22
看板が・・・
海はぎりぎり見えへんけど icon10 窮屈さがなく、里山っぽい風景です hime17
瀬戸の橋から車で約10分?(私の運転)で来れます icon17
遊びにきて下さいませ bou4




とんぼ玉デモ&体験

日時・・・・・10月12日(日) PM1:30~夕方

場所・・・・・老松商店さん(苓北町志岐)にて

費用・・・・・¥2.000

デモ・・・・・「雪だるま」 or 「みかん玉」

どなた様も、お気軽にお越し下さいませ


注・・・・台風の影響で中止になる場合があります m(__)m


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 23:56 │Comments(4)とんぼ玉出没情報

COMMENT
看板もできたんですね~
早く行かねば・・・
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年10月11日 11:17
桜の木があるから春は花見がでそうですね。
Posted by RYU at 2014年10月11日 14:00
お洒落な看板ができましたねヽ(^o^)丿
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年10月11日 17:59
しあわせ運ぶひさ様
そうそう、遊びにお越し下さいませ♪


RYU様
わりと大きな桜だったのに
いろいろ事情があり(?)枝をバシバシ伐られました^^;


おいまつ商店様
12日お世話になります!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by まむまむ at 2014年10月12日 09:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。