まむの「とんぼ玉日記」>フリマ情報>餅つき!フリマ終了!

2013年12月02日

餅つき!フリマ終了!

餅つき!フリマ終了!
昨日、12月1日(日)は銀天街で餅つきがあり
RYUさんから、お声かけいただき
フリマ店舗として出店させていただきました! 29 ありがとうございました!

餅つき!フリマ終了!
左端に・・・



うちのブースでおます
餅つき!フリマ終了!

檸檬のブース
餅つき!フリマ終了!

「ゆたりの・・・」まみさんブース
餅つき!フリマ終了!

かぼちゃんブース
餅つき!フリマ終了!

「アートフラッシュ」さんブース
餅つき!フリマ終了!

ポルト周辺はクリスマスマーケットで、賑わってます!
餅つき!フリマ終了!


ステージでは、いろんな催しも・・・
餅つき!フリマ終了!




こんな風についたお餅を
餅つき!フリマ終了!
頂き・・・
餅つき!フリマ終了!
かぼちゃんが、大根おろしを作り kimochi25
餅つき!フリマ終了!
めっちゃ、美味しく頂きました kimochi22


最後の抽選で、「デコポン」が当たりました 23
餅つき!フリマ終了!
フリマ仲間(?)にも、おすそ分けをして
まだこんなに kimochi30
餅つき!フリマ終了!


楽しい餅つきフリマでした kimochi22
ありがとうございましたm(__)m

RYUさんありがとうございました kimochi37


同じカテゴリー(フリマ情報)の記事画像
大雨でした^^;
金魚まつり♪
海道くんはヒマ?
フリーマーケット♪
フリマに・・・
フリマ♪
同じカテゴリー(フリマ情報)の記事
 大雨でした^^; (2015-05-30 23:42)
 金魚まつり♪ (2015-05-02 16:51)
 海道くんはヒマ? (2015-03-02 00:34)
 フリーマーケット♪ (2015-02-27 23:19)
 フリマに・・・ (2014-04-03 23:54)
 フリマ♪ (2014-03-27 17:31)

Posted by まむ  at 09:10 │Comments(8)フリマ情報

COMMENT
記事のおかげで、ちょっと行けた気分!ヽ(^o^)丿
次は行くで~!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月02日 09:29
デコポンのおすそ分けありがとうございました^^
寒い中、お疲れ様でした~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年12月02日 09:41
昨日はお世話になりました。
お名刺、昨年、一昨年と200人の人と名刺交換をさせていただいて、ファイルに閉じてなかった為、もう何が何だかわからなくなってしまい大変失礼しました。
本当に連絡を取りたい人とは二回、交換する事もしばしば。
お恥ずかしい限りです。
とんぼ玉を盛り上げるため、何処かでご一緒出来ればいいなと思ってます。今後ともよろしくお願いします。\(//∇//)\
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年12月02日 09:42
昨日はお疲れさまでした。
楽しんでもらってよかったです。
まさかデコポンが当たるとはみなさんにおすそわけされたんですね。
本当に長時間ありがとうございました。
Posted by RYU at 2013年12月02日 10:12
おつかれさまでした~。
私、着込み過ぎて下半身デブだわ(汗)。
デコポンもありがとうございました。
なんか、いろいろ食べてばっかの1日でしたね。
Posted by かぼ at 2013年12月02日 14:09
お疲れ様でした!
そしてお世話になりました!(^^)!
それも2日間も・・・本当にありがとうございます♪
デコポンまで頂いて~(´・ω・`)
旦那ちゃんが美味そうに食べてました(^_-)
Posted by まみまみ at 2013年12月02日 22:22
原田鈑金塗装様
次は来年やで工エエェェ(´д`)ェェエエ工
獅子舞が・・・いや!鬼が笑うヽ(*´∀`)ノかも



しあわせ運ぶひさ様
ひささんも寒い中((´д`))お疲れ様でした!
次はデモ体験ですね!よろしくお願いしますm(_ _)m



天草のイルカ様
お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
こちらこそありがとうございました!
その内、初!「天草とんぼ玉・二人展」でもやりますか(笑)
Posted by まむ at 2013年12月03日 10:59
RYU様
早くから最後まで、お疲れ様でした!!
ありがとうございましたm(_ _)m
デコポン!お餅!気分はもうお正月やわo(^▽^)o
本当におおきに~!!



かぼ様
お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
大根おろしに磯辺巻きは最高やった(((o(*゚▽゚*)o)))
かぼサンタも可愛いかったし!!



まみ様
お疲れ様でしたヽ(-ω-,,)。o○((´Д`))寒イ)
いつも、スミッコでごめんねm(._.)m
今度は広~いとこで(どこやねん?)
Posted by まむ at 2013年12月03日 11:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。