まむの「とんぼ玉日記」>フリマ情報>フリマ終了!!

2014年01月12日

フリマ終了!!

2日間ありがとうございました 29
カネマツ大感謝祭+フリーマーケットが無事、終了いたしました

今回はカネマツさんに、テントを張って頂き、雨対策も万全でした kimochi22
昨日の様子ですが・・・


まむ・檸檬のブースは右手に・・・
フリマ終了!!



トラちゃん?(中身は??らしい)も頑張ります!
フリマ終了!!



まみさん(不在や~)ブース hime17
フリマ終了!!



Cooさんブース hime17
フリマ終了!!



RYUさんブース hime17
フリマ終了!!



RYUさんが豚汁を作ってますよ!美味しかったで~ 味噌汁
フリマ終了!!



子うさぎさん(うさぎさんの娘さん)のブース hime17
フリマ終了!!



孫うさぎちゃんと、トラちゃん、ウサギちゃん hime27
フリマ終了!!



松村パン屋さんブース hime17
フリマ終了!!



フリマ出店は「かたらんな」オンリーでしたが・・・
いや、だから楽しかったのかも~ bou29 知れませんが・・・
お寒い中、お越し下さった方々
ありがとうございました

明日は、かぼちゃん・・・です!


同じカテゴリー(フリマ情報)の記事画像
大雨でした^^;
金魚まつり♪
海道くんはヒマ?
フリーマーケット♪
フリマに・・・
フリマ♪
同じカテゴリー(フリマ情報)の記事
 大雨でした^^; (2015-05-30 23:42)
 金魚まつり♪ (2015-05-02 16:51)
 海道くんはヒマ? (2015-03-02 00:34)
 フリーマーケット♪ (2015-02-27 23:19)
 フリマに・・・ (2014-04-03 23:54)
 フリマ♪ (2014-03-27 17:31)

Posted by まむ  at 23:41 │Comments(7)フリマ情報

COMMENT
これが前日だったんですね。
前日は豚汁だったんかー。食べたかった。
今日は私ですかぃ?いやん、照れるわ。いいこと書いてね♡
Posted by かぼかぼ at 2014年01月13日 05:53
お疲れ様でした(*^^)v
いつも‘まみさん不在ブース’の管理…すみません(*_*)
またよろしくお願いします!(笑)
( *´艸`)う~豚汁美味しそう♪
Posted by まみまみ at 2014年01月13日 07:38
二日間 お疲れ様でした
1日だけだったけど、楽しかったです
また ご一緒出来たら嬉しいです
お世話になりましたm(_ _)m
Posted by うさぎ at 2014年01月13日 09:17
お疲れさまでした。
豚汁より豆乳鍋があっさりで美味しかったかな。
二日間楽しかったです
またよろしくお願います。(次なに作ろうかな)
Posted by RYU at 2014年01月13日 09:45
お疲れ様でした~。
お世話になりました(^o^)/
次のマルシェもよろしくお願いいたします。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年01月13日 10:13
ご苦労様でした!
すごく楽しそうなフリマのようでしたね(^^)
参加したくなりますね♪
でも、出品物をもってないか(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月13日 17:16
かぼ様
お疲れ様でした~!
豚汁も豆乳鍋も
RYUさんが作ったら、めちゃ美味しいねん!て^^
かぼちゃんの記事は3日くらいかかるかも知れん(笑)



まみ様
管理人のまむです^^
み’’む’’の違いやし、分からへんて!(何がや?)
豚汁もうまうまやった!



うさぎ様
お疲れ様でした~!
また、御一緒できたら、嬉しいです^^
子うさぎさん、孫うさぎちゃんによろしくでーす!



RYU様
2日間、お疲れ様でした~!
どっちも、めちゃウマでした♪
また、御一緒させて下さいませ!



しあわせ運ぶひさ様
2日間、お疲れ様でした~!
次もよろしくお願いしますm(__)m



やっぱり太陽様
楽しかったですよ~^^
是非、参加お待ちしております!
「かたらんな」のチラシを出品とか(笑)
Posted by まむまむ at 2014年01月14日 00:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。