まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉 出没情報>次の日曜日は・・・

2015年07月01日

次の日曜日は・・・

「島んもんマルシェ」も無事終了しました!
お越し下さった方、お買い上げ下さった方、お世話して下さった方
ありがとうございました!!
出店者の方、お疲れ様でした!!
次の日曜日は・・・
次の日曜日は「七夕マルシェ」です
次の日曜日は・・・



パスタTENさんの駐車場をお借りして出店します!
次の日曜日は・・・
私は、お店の中をお借りして「とんぼ玉体験」も予定しています
見学だけでもOKです!
是非!お越し下さいませ bou4
次の日曜日は・・・


先日、京都で開催されていた作品展から作品が帰ってきました kimochi22
次の日曜日は・・・


以前も「ダンゴウオ」を作っていましたが、今回はもっとリアルに制作しました!
硝子細工の先生に「お腹の吸盤にダンゴウオの愛を感じます♪」と
お褒めの言葉を頂きました23
見たい方、工房にあります!お越し下さいませ!
眼にも注目 hime16
次の日曜日は・・・



マーブル君も、とんぼ玉から、細工物へ・・・・
3倍くらいの大きさに face08耳とポッケと尻尾にはハートが・・・
次の日曜日は・・・



これは、とんぼ玉マーブル君(好評販売中?) hime19
次の日曜日は・・・



次はちょっと面白そうな、とんぼ玉に挑戦しようかな??なんて・・・
こう、ご期待!!!


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
「デモ&体験」終了!
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)
 「デモ&体験」終了! (2015-03-30 23:07)

Posted by まむ  at 00:41 │Comments(4)とんぼ玉出没情報

COMMENT
暑かったマルシェお疲れ様でした。
ダンゴウオ可愛い( *´艸`)
マーブル君のハートの耳がキュートですね。
Posted by RYU at 2015年07月01日 09:14
とんぼ玉、細かすぎっ!
ママちゃんが陶芸教室の帰りに寄れそうだったら
とんぼ玉体験したいそうです。
間に合うのかどうか、ちょいとわからないそうな。
間に合った時はよろしくです。
Posted by かぼかぼ at 2015年07月01日 16:30
島んもんマルシェお疲れ様でした。
七夕マルシェも宜しくお願いします。
晴れるといいですが・・。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年07月01日 20:28
RYU様
お疲れ様でした!!
ハートマーブル君、予約済みv(^o^)v
次週も、宜しくお願いします!



かぼ様
でっかい!とんぼ玉作ってもOKです^^
人の好みは、それぞれですから・・・
ママちゃん、お待ちしております!!



ねこばす様
お疲れ様でした~!!
一人「島んもん」初体験!いかがでしたか?
次の日曜日も、よろしくお願いします!
Posted by まむまむ at 2015年07月02日 15:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。