まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>とんぼ玉体験!かぼ様編

2015年08月02日

とんぼ玉体験!かぼ様編

かぼちゃんママちゃんが工房へ
とんぼ玉作りの初体験にいらっしゃいました 23

かぼちゃんが・・・kimochi45
とんぼ玉体験!かぼ様編

ママちゃんが・・・kimochi45
とんぼ玉体験!かぼ様編

そしてお二人一緒に・・・kimochi45
とんぼ玉体験!かぼ様編



皆さんもご存知のとおり、ホンマに器用なお二人なので
少しの説明で出来上がりました kimochi8

こんなん~・・・icon12 すげ~!
とんぼ玉体験!かぼ様編


ママちゃん、次回は腕を鍛えて来る!と bou23
迎え撃たなければ・・・bou10(笑)

お待ちしております!!

とんぼ玉体験! とんぼ玉教室! 
随時受け付けております!



同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
「デモ&体験」終了!
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)
 「デモ&体験」終了! (2015-03-30 23:07)

Posted by まむ  at 22:50 │Comments(3)とんぼ玉

COMMENT
本当に器用なかぼちゃん親子
素敵なものができましたね。!(^^)!
工房は広いんだね~
Posted by RYU at 2015年08月03日 09:26
ど~もおせわになりました。
こうしてみると、理科の実験室のようだ・・・・。
体験の話をしたら、ママちゃんのお友達も次回こそは行くぞ!と
言ってたそうです。
次は3人で秋にお邪魔するかもです。よろしくねん♡
Posted by かぼかぼ at 2015年08月03日 10:32
RYU様
ホンマに器用な親子です@@
次は凄い物を作りそうな予感♪
広く見えるだけ!ビックリ狭い!
とんぼ玉制作には十分ですが・・・



かぼ様
お疲れ様でした!!
次も楽しいオリジナルとんぼ玉を作って下さいませ!
お待ちしております♪
Posted by まむまむ at 2015年08月05日 17:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。