まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>フリマ終了^^;

2012年11月25日

フリマ終了^^;

栖本温泉かっぱロマン館でのフリーマーケット
無事、終了しました kimochi3
ありがとうございました m(__)m
フリマ終了^^;
本当は明日26日(月)までの予定だったのですが kimochi45
明日の降水確率が80%ということで、
今日のうちに中止になってしまいました icon03

23日、24日と雨に降られ散々な目にあったので、
早々に中止を決定されたようですbou21

「かたらんな」パワーってすごい!って思いました hime17
多くの「かたらんな」ブロガーさんと bou4
「かたらんな」を見てますと言われる方と
本当にたくさんの方に御来店頂き、感謝です hime1

ありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 18:03 │Comments(12)とんぼ玉

COMMENT
お疲れ様でした!
やはり明日は中止になったんですね・・・残念(+_+)
皆さんに紛れて‘かたらんな見てます!’と言うつもりだったのに~(笑)
また、される時は教えて下さいね(^_-)
かたらんなサイコー\(^o^)/
Posted by まみまみ at 2012年11月25日 19:58
お疲れ様でした
雪だるまさっそく
携帯(スマホじゃない(´Д⊂グスン)つけました
ありがとうございます
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月25日 20:28
お疲れ様でした。
雨でたいへんだったですね。
誰かの精とは申しませんが・・・
たくさんのブロガーさんともお会いできて
良かったですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月25日 22:22
天気の影響で予定通りにいかなかったのは残念ですけど、かたらんなでお客様が少しでも増えて良かったですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月25日 22:38
まみ様
せっかく、まみさんに会えるチャンスだったのに・・
お天気は見方してくれなかったわ(プンプン!)
12/9は老松さんに伺いますので、
時間があれば、鏡もち(勝手に取り置きしました~♪)だけでも
引き取り、お願いしますm(__)m
Posted by まむ at 2012年11月26日 00:04
ピーターパン様
今日はありがとうございましたm(__)m
私もまだ、スマホに手を出しておりません^^
美味しいパンをみつけに行きますね~♪
Posted by まむ at 2012年11月26日 00:11
おいまつ商店様
私も誰かの精だとは思っておりません^^
初めてお会いする方が多かったので
多少の戸惑いはありましたが
気さくでいい方ばかりでした(個性的な方も・・)!
Posted by まむ at 2012年11月26日 00:18
やっぱり太陽様
ありがとうございます!!
ある方を太陽さんと間違えたり・・
なんでや?会ったこともないのに? と
ありがたや、かたらんなや・・・?
Posted by まむ at 2012年11月26日 00:25
まむさん、お疲れ様でした\(~o~)/
かたらんなパワーが増えて嬉しいです。
Posted by あひるちゃん at 2012年11月26日 08:34
雨のフリーマーでもかたらんなの皆さんが来店されてうれしいですね

ぜひぜひまむさんの作品を見たいです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月26日 08:37
あひるちゃん様
「かたらんな」に引越したいと
思ってられる方も多数おられるようですね^^
かたらんなパワーで引き寄せてみますか。
Posted by まむ at 2012年11月27日 00:36
RYU セレクト様
本当にかたらんなってなに?って思う?
普段、あまり交流がなくても、皆さん来て頂いて
お買い上げだけでなく、お話もいっぱいされて
ホントにホントに楽しい「かたらんな」!!

リンドマールの前だと聞いたので、行きたいです(^0^)
Posted by まむ at 2012年11月27日 00:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。