まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>赤いとんぼ玉!

2012年12月11日

赤いとんぼ玉!

赤いとんぼ玉のご注文を受け製作 23
    こんなん hime19 大きいで~
赤いとんぼ玉!
赤も4色あったので、グリグリまぜまぜして
そこへ、ダイクロガラス(キラキラ・ピカピカの素?)も、
まぜまぜして、シャフトにグリッと巻きつけます kimochi4 出来た kimochi32

調子に乗って、赤いピアスも・・kimochi45
赤いとんぼ玉!
とんぼ玉と同じマーブルのガラスなのに画像ではイマイチや icon10
赤いとんぼ玉!

とんぼ玉はネックレスに仕上げる予定やったのに・・・
サイドビーズを作るの忘れた bou21
ご注文のお品には、いつも自分なりのこだわりがあって
その、とんぼ玉に合うサイドビーズを製作しているので
今回も同じ赤で、と思っていたのに
混ぜたガラスは使ってしまったわ~ bou8

気を取り直して、明日、作って仕上げまーす kimochi2


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 23:44 │Comments(12)とんぼ玉

COMMENT
綺麗な赤色ですね♪さすが♪です。
世界に一つしかない、まむさんの作品!
トンボ玉の魅力に身が震えます(笑)
御対面するのが楽しみですね^_−☆
Posted by ツルちゃんツルちゃん at 2012年12月12日 00:04
ツルちゃん様
まだ、仕上げておりません^^;
もう暫くお待ち下さいませm(__)m
Posted by まむ at 2012年12月12日 00:21
赤いトンボ玉はここに居るまむさんのサンタの色かな~?
この軽くない赤色がスキですね!
Posted by ナンプー at 2012年12月12日 01:53
赤い色のトンボ玉 黒いハイネックに生えますね…♪
早く見たいなぁ〜
見たら欲しくなるかも(笑)
Posted by うさぎ at 2012年12月12日 08:03
きれいな赤ですね。
私もこのピアスほしいです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月12日 08:48
ピアスとのセットで、素敵ですね~
ツルちゃんの喜ばれる顔が目に浮かびます^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月12日 10:20
ナンプー様
単純な赤だと安物くさくなるし
いろいろな赤があるし・・悩みます^^;
じゃあ混ぜればいいじゃん♪ ねっ!

明日、御一行様がいきます!!覚悟!!
Posted by まむ at 2012年12月12日 14:49
うさぎ様
じゃあ、見せんとこかな(笑)
思ったより派手ではないので
ガックリされるかも・・(ア~ぁって)
でも、赤が苦手な人でも気にいるかも知れない^^
Posted by まむ at 2012年12月12日 14:54
RYU セレクト様
ありがとうございます!!
ご注文お待ちしております^^
Posted by まむ at 2012年12月12日 14:56
セットで着けると とてもオシャレでしょうね♪
とても素敵な赤色(#^.^#)
マーブルっていうのが、またまたイイ!
実物はもっと素敵なんだろうな~^m^
Posted by まみまみ at 2012年12月12日 14:58
しあわせ運ぶひさ様
喜ばれなかったら、
代わりに、ひささんが・・・(笑)
Posted by まむ at 2012年12月12日 14:59
まみ様
おっされ~なツルちゃんが
気にいって頂けると嬉しいわ♪
う~ん と実物は・・重い・・^^;
Posted by まむ at 2012年12月12日 15:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。