まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>緑のとんぼ玉♪

2012年12月21日

緑のとんぼ玉♪

今年、最後のご注文品かと・・
変わった形の緑のとんぼ玉 怪獣
緑のとんぼ玉♪
ご注文と、形がちょっと違うけど(あかんやんkimochi14
ハートみたいで可愛いかなと・・・思います kimochi38
でっ!ネックレスに仕立ててみました icon12
緑のとんぼ玉♪
紐が通る部分を曲げてと、ご注文だったので・・・
そんなの作った事無い kimochi17 とも言えず face07
少し前に曲がるシャフトを購入したところだったので(見てたのねhime16
以前から挑戦してみようと、思ってたし
ちょっと、頑張ってみました・・・いいかな hime15


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 00:11 │Comments(10)とんぼ玉

COMMENT
おぉ~~~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっす!!゜+.』
いいな~いいな~いいもの見たな~
私は。。。。色何がいいかな~・・・
お願いする気満々!(笑)
Posted by まみまみ at 2012年12月21日 08:14
ひもが通るという事は中は空洞? 職人芸の世界なんですね
まむさんの関西弁魅力あります たまには使って欲しいな~(笑)
Posted by ふるさとふるさと at 2012年12月21日 10:08
この グリーンのハート型?も良いですねo(^-^)o
うさぎも欲しくなりました…\^o^/…(笑)
Posted by うさぎ at 2012年12月21日 10:11
いい形になりましたね~。
サイドビーズも大きさが違っていい感じ
お客様もご満足でしょう^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月21日 13:36
綺麗な色のですね!
形も素敵です!
あぁ欲しい・・・
Posted by あひるちゃん at 2012年12月21日 16:31
まみ様
あかん!!見たら(笑)
今、注文されたら、ぼったくるで~~♪
来年にしよう^^来年に・・(鬼は笑わへんから・・)
Posted by まむ at 2012年12月21日 22:44
ふるさと様
そうです!!
紐の通る部分は空洞です??
自分で作りながら面白いな!と思いました^^
たまに、使っております^^;関西弁(笑)よろしくです♪
Posted by まむ at 2012年12月21日 22:53
うさぎ様
好みですか?
もう、手元には無いので、
ツルちゃんに見せてもらって下さいね~^^
Posted by まむ at 2012年12月21日 22:57
しあわせ運ぶひさ様
ご満足だったでしょうか?
形は、まあまあですが、色がどうでしょう?
と思っています。悩むときりがないですね^^;
Posted by まむ at 2012年12月21日 23:04
あひるちゃん様
緑と黄色と・・・5~6色使ったんですが、
欲しい、と言われるのが、嬉しい誉め言葉です!
ありがとうございます^^
Posted by まむ at 2012年12月21日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。