まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>ゲロゲロ♪

2013年02月14日

ゲロゲロ♪

カエルちゃんが生まれた hime17
「ゆたりの・・・」まみさんのご注文で誕生ですkimochi48
ゲロゲロ♪
カエルって可愛い感じにすると
大体こんな感じになってしまうのよね face03

ストラップになる予定です kimochi22

18日(月)にデモ&体験にお越し下されば
カエルちゃんも、まみさんのがま口も実物が・・・kimochi1



!!デモ&体験のお知らせ!!
アロマ&カフェCooさん(ループ橋のたもと)にて 1Fです!

2月18日(月)PM1:30~夕方
デモ・無料  体験・有料(かたらんな価格有)

どなた様も、お気軽にお越し下さいませ bou4


今期のデモ&体験は3月で終了させて頂きますm(__)m
月曜日の開催は今月だけですので、ご都合の付く方は是非!!


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 23:12 │Comments(10)とんぼ玉

COMMENT
ゲロゲロ~♪
可愛いです~(^◇^)
やっぱまむさんにお願いして正解!
既製品では味気ない気がして・・・
見るのが楽しみです(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2013年02月14日 23:23
わぁーかわいい
まみさんのがま口に、かえるのストラップをつけたら良いですね。
お金が帰って来るように(^-^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月14日 23:31
まみ様
はや!!もう見たん?
目の色が出てないけど、まっいいか^^
実物見てのお楽しみにしてくださいね♪
Posted by まむ at 2013年02月14日 23:32
おいまつ商店様
そのコラボでフリマに行きます(笑)
3月3日(日)は、まみさんも参加です!
めっちゃ楽しみです♪
Posted by まむ at 2013年02月14日 23:36
かわいい!
白を下に敷いたらきれいな黒になるんでしょうけど、また、印象が変わっちゃうかなー。目は難しいですよね。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年02月15日 01:28
カエルも可愛いけど
横の目玉ちゃんが気になるのは、私だけでしょうか^^;

3月で体験教室が終わりになるのが、とても残念!
皆さま、この機会においでくださいませね~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月15日 09:32
月曜日に伺えたら見に行きますね。ネックレス見せてください(^○^)
Posted by みゆ at 2013年02月15日 10:20
天草のイルカ様
コメ返しの言葉足らずで
勘違いさせたみたいで、すみませんm(__)m
深い緑と、濃いベージュの目なんですが
画像では、その色が出てなくて・・・
と、いう訳です^^
カエルちゃんは白目が無い方が可愛いみたいです♪
Posted by まむ at 2013年02月15日 13:44
しあわせ運ぶひさ様
おたまちゃんが気になりますか?^^
カエルちゃんに、一つづつ付着するんですよ♪

次の体験は9月の下旬くらいからで・・・
4月から冬眠ではなく、夏眠しますZzz・・
Posted by まむ at 2013年02月15日 13:50
みゆ様
是非、お越し下さいませ!!
お待ちしております^^♪
Posted by まむ at 2013年02月15日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。