まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>フリマ・体験 情報!!

2013年02月24日

フリマ・体験 情報!!

とんぼ玉のまむ姉さんとか
あいさつは・・・とか
「天草ラン」のラウム様に 
ひっど~~い紹介をして頂いたまむです kimochi30
(関西人はこれを美味しい?kimochi48と表現します)
ありがとうございました m(__)m




もう今週なので、フリマ情報を・・
娘に「なんばしとっと!」と言われたかどうか
定かではありませんが・・・
フリマ・体験 情報!!
Huliliさんが「かたらんな」バナーに載せられたので
ご存知の方も多いと思いますが・・・
交流館というだけでポルト??と尋ねられる方もおられます kimochi47
旧 教育会館ですとお伝えしています bou16 

「かたらんな」ブロガーさんも、たくさん参加されます
アロマ&ハーブカフェCooさん 初参加 23

フリマ・体験 情報!!
とんぼ玉、ピアス工房がビューティーバイキングに
何で??や・・?


でっ!!一週間後
フリマ・体験 情報!!
河童ロマン館でフリマ hime16
前回の↑フリマでたくさんの
「かたらんな」ブロガーさんとお会い出来ました bou29
ありがたいことです!!
今回もいい出会いがありますように・・hime17




!!デモ&体験のお知らせ!!

おいまつ商店さん(苓北町志岐)にて

3月10日(日)PM1:30~夕方
デモ・無料  体験・有料(かたらんな価格有)
ホワイトデーに間に合います hime1
どなた様も、お気軽にお越し下さいませ bou4


今期のデモ&体験は3月で終了させて頂きますm(__)m
ご都合の付く方は是非!!
bou17


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 18:43 │Comments(6)とんぼ玉

COMMENT
すごい宣伝活動(笑)
売上も天井知らずo(〃^▽^〃)o♪
お体きずかいながら、頑張ってください
余計なお世話でした m( ̄ー ̄)m ゴメン
Posted by ふるさと at 2013年02月24日 20:17
まむさんパワフル~♪
フリマ×2にとんぼ玉体験・・・三月も予定が詰まってますね!(^^)!
頑張り過ぎない様に頑張ってください!
では、後で~(*^^)v
Posted by まみまみ at 2013年02月25日 07:46
ふるさと様
ありがとうございます!!
頑張りますね~!(≧▽≦)ゝ
呼んで頂けるうちが花ですもんね
ありがたいことだと思っています^^
Posted by まむ at 2013年02月26日 00:33
まみ様
でっ!ね、4日は京都からお友達が・・
5日は・・・
とんぼ玉は、いつ出来る??
Posted by まむ at 2013年02月26日 00:36
フリマは私も初参加です(^^)
まむ先輩を見習って頑張りまっすっすー!(^^)!
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月26日 11:38
ラクダ様
ラクダさん?初めて?@@ウッソー!
私より、先輩だと思ってました。
よろしくです~♪
Posted by まむ at 2013年02月26日 23:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。