まむの「とんぼ玉日記」>日々の出来事>フリマお預かり品!!

2013年02月26日

フリマお預かり品!!

今週末 3月2~3日に開催されるSUN・AMAKUSAのフリマに
出店予定ですが・・・

うちのブースは、とんぼ玉・ピアス・そして

今回、遂に「ゆたりの散歩道」のまみさんが初参加です kimochi35

まみさんは3日しかお休みが取れないので
2日は、私まむがお預かりして、販売させて頂こうかと

ジャ~~ン hime16 見て!見て!
フリマお預かり品!! 

見た?袋の中身をこそっと撮ってみました hime1

まだまだ、下の段に作品が・・・
当日のお楽しみです!

まみさんの作品は、中々手に入らないので
欲しい方、見たい方、是非、この機会にお出で下さい下さいませ bou4

フリマお預かり品!!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
とれたて野菜♪
にゃんやろ?
1月6日♪
いろいろと・・・♪
初!ジュテさん♪
行きました♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 とれたて野菜♪ (2015-08-05 17:27)
 にゃんやろ? (2015-01-18 00:32)
 1月6日♪ (2015-01-08 00:04)
 いろいろと・・・♪ (2014-12-31 00:59)
 初!ジュテさん♪ (2014-11-21 23:01)
 行きました♪ (2014-11-04 10:26)

Posted by まむ  at 00:26 │Comments(8)日々の出来事

COMMENT
おお
大量の作品が・・・
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月26日 00:34
ヒロ(ピーターパン)様
フリマ出店、お初ですよ♪
是非、足をお運び下さいませ!!
Posted by まむ at 2013年02月26日 00:49
2日だけですが、よろしくお願いいたします。
会場をアロマで優しく演出したいと思っています^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月26日 14:50
いよいよ今週末、準備が大変だと思いますが頑張って下さい!!
私も参加したかったんですが、3日は既に満了ということで★
お客さんとして行きたいと思っています。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月26日 20:32
おぉ・・めっちゃ大量!!(笑)
何だかお恥ずかしいですね(・・;)
また、新しいの出来ましたよ~^m^
Posted by まみまみ at 2013年02月26日 21:57
しあわせ運ぶひさ様
2日の日は会場中がいい香りに包まれるんですね♪
うれしいわ~♪
よろしくで~す!!
Posted by まむ at 2013年02月26日 23:39
ねこばす様
御一緒できず残念です^^;
今回は、にぎやかしにお出で下さい!
お待ちしてますね~♪
Posted by まむ at 2013年02月26日 23:42
まみ様
また、出来たん?嬉しいわぁ♪
3日には新作持って登場やね!!
Posted by まむ at 2013年02月26日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。