まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>楽しい「デモ&体験」♪

2013年03月26日

楽しい「デモ&体験」♪

昨日の「デモ&体験」午後の部 hime17
女3人寄れば・・・・ bou29 なんとか・・・ですが
午後からは綺麗な女性陣が4名 icon12
カフェCooさんのアロマの生徒さんと、そのお友達が体験に・・・
楽しい「デモ&体験」♪
女性ばかりなので、ワイワイ♪ガヤガヤ♪と賑やかですが
楽しい「デモ&体験」♪
自分のオリジナルのとんぼ玉を作るという思いがあるのか
真剣にデモをご覧になり、とても、お上手な方ばかりでした kimochi32


個性的なとんぼ玉も・・・
楽しい「デモ&体験」♪
初めてで、重ね点打ち↑ face08 すごい!
楽しい「デモ&体験」♪
女性らしい色使いやわ↑
楽しい「デモ&体験」♪
見た↑ hime16 ひよこちゃんやで!!
楽しい「デモ&体験」♪
綺麗な流れ玉↑ 本当に初めてなん??って聞いてしまいました kimochi8
楽しい「デモ&体験」♪
午前のラウムさんに続き、を・・・↑ それも流れ玉に 23

楽しい「デモ&体験」♪
皆さんの体験玉を一同に・・・本当に綺麗に仕上がりました kimochi30


途中、おやつタイムにラウムさんが皆さんにと・・
楽しい「デモ&体験」♪
カフェCooさんのハーブティーと一緒に美味しく頂きました コーヒー
ありがとうございました!
皆さんもラウムさんと仲良しになられること、お薦めです bou28


最後はカフェCooのひささんのとんぼ玉作り!!
綺麗な玉が出来ました kimochi48
楽しい「デモ&体験」♪
ねじり梅です!

私がとんぼ玉を始めて
この「ねじり梅」が出来るようになるまでは絶対に止めないと
思った技法のひとつです!
だから、今でも大好きです!
綺麗に開くとキュン!となるくらい嬉しいですね hime1


皆さんも、こんな楽しい、とんぼ玉作りに参加して下さいね~icon12


最後、今月31日(日)はまだ、空きがありますので、
体験されたい方は是非、カフェCooさんか私までご一報を・・・


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 00:56 │Comments(4)とんぼ玉

COMMENT
正式名称は、ねじり梅というんですか!
透かし梅なんて書いてしまった/(-_-)\
キレイに開くと、本当に嬉しいですね!!
いつも色んな体験させていただいてありがとうございます(^o^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月26日 09:55
しあわせ運ぶひさ様
そうです「ねじり梅」です!
綺麗に入りましたね♪
透け過ぎてるのは、パーツが悪いんです^^;
バッチリ綺麗なパーツを作りますね~!
Posted by まむ at 2013年03月26日 11:06
お嬢が体験したいそうです。
今度の日曜お願いします。
Posted by ラウム at 2013年03月26日 13:15
ラウム様
了解です!!
午後1:30にお越し下さいね~!!
Posted by まむ at 2013年03月26日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。