まむの「とんぼ玉日記」>日々の出来事>ペーパーホルダー!!

2013年04月30日

ペーパーホルダー!!

昨日、「プチ・マルシェ」でゲットした「トイレットペーパーホルダー」ですが
ひとつ、心配な事が・・・ kimochi18
ペーパーホルダー!!
これ kimochi44ですが、
いつも、コアノンロール130mか150mを使用し、入らない事があったりするので
求める時に、大丈夫????と、尋ねたりしたけど

ジャ~~ン hime16
ペーパーホルダー!!
ほら、入ったで kimochi4 これは130mやけど、まだ余裕があるし、150mでも大丈夫やわ
よかったわ~bou18
ありがとう!!かぼちゃん!!

これ kimochi45多分、まみさん作だと思いますが、指輪です!
ペーパーホルダー!!
女性はみんな!キラキラicon12が、だ~い好き!
私なんて、地黒やし、似合わへんけど face06 いいねん!自己満足で・・・face03


あと、「かたらんな」プレゼントで、こんなん頂きました!
ペーパーホルダー!!
嬉しいわ~!29
ありがとうございました m(__)m


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
とれたて野菜♪
にゃんやろ?
1月6日♪
いろいろと・・・♪
初!ジュテさん♪
行きました♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 とれたて野菜♪ (2015-08-05 17:27)
 にゃんやろ? (2015-01-18 00:32)
 1月6日♪ (2015-01-08 00:04)
 いろいろと・・・♪ (2014-12-31 00:59)
 初!ジュテさん♪ (2014-11-21 23:01)
 行きました♪ (2014-11-04 10:26)

Posted by まむ  at 23:20 │Comments(4)日々の出来事

COMMENT
あああ~~~~よかったです~~。
最初のくだりで「あ、やっぱりあわなかったんじゃ・・・。」
と思ったのですが、ホッとしました。
これでまむさんとこのおトイレは、一部私色に染まりましたね。(笑)。
Posted by かぼ at 2013年05月01日 06:54
ホントだ!良かったですね~
そんな大きな巻のペーパーがあるなんてちょっとした発見です!(^^)!
あっ!そのリングは私の~是非使って下さい(^_-)-☆
お買い上げありがとうございましたm(__)m
Posted by まみまみ at 2013年05月01日 08:11
かぼ様
この色柄しか、目に留まらなかったので
いい感じです♪(嬉)ムフフ♪♪
Posted by まむ at 2013年05月02日 00:33
まみ様
何故か、昔からコアノンロール派です!
邪魔くさがりのせいですね。きっと!
指輪!お気に入りです♪
Posted by まむ at 2013年05月02日 00:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。