まむの「とんぼ玉日記」>日々の出来事>ツルちゃんカフェ♪

2013年07月11日

ツルちゃんカフェ♪

知ってる人は知っている
そう、ツルちゃんの事です hime17

「かたらんな」から離れて数ヶ月・・・

でも、たまに、お付き合いをしていただいております bou28

今回も、ツルちゃんがお仕事の日に無理を言って kimochi20 「ツルちゃんカフェ」をして頂きました 

ゆたり・・・のまみさんと、檸檬と、私まむ!それに家主のツルちゃん kimochi48

ちょっとした女子会 かい hime15

ツルちゃんカフェ♪
美味し~い珈琲ですよ~コーヒー

ツルちゃんカフェ♪
まみさんが チーズズコットと生カステラ?(もうカラになったお皿が・・)をお茶菓子に!と
美味しかったわ~ kimochi22

でっ!不思議な物が・・・
ツルちゃんカフェ♪
珈琲が冷めないように!みたいな装置??物体??
ガラス製で、真ん中にろうそくをおいて、上にポット kimochi49


1時間ね!・・と言いながら・・・
楽しい会話は尽きず bou29

ツルちゃん!ありがとうございました kimochi37

楽しいひとときでした kimochi6


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
とれたて野菜♪
にゃんやろ?
1月6日♪
いろいろと・・・♪
初!ジュテさん♪
行きました♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 とれたて野菜♪ (2015-08-05 17:27)
 にゃんやろ? (2015-01-18 00:32)
 1月6日♪ (2015-01-08 00:04)
 いろいろと・・・♪ (2014-12-31 00:59)
 初!ジュテさん♪ (2014-11-21 23:01)
 行きました♪ (2014-11-04 10:26)

Posted by まむ  at 00:53 │Comments(4)日々の出来事

COMMENT
暑いですね(-_-;)
ツルさん、どうしてらっしゃるかなといつも思いながら・・
お茶出来て良かったですね(*^_^*)
かたらんなのブログ再開して下さるとうれしいんですけど♪
まむさんのとんぼ玉作りに熱中して夏バテしないでくださいね\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年07月11日 09:21
つるちゃん、女子会^^
楽しそう♪
やばい・・・商売敵か?瀑
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月11日 09:31
ツルさん元気にされてましたか?
話がはずんで、楽しい女子会だったでしょうね(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2013年07月11日 22:26
あひるちゃん様
ツルちゃんに、お伝えしますね!
ツルちゃんも私も元気です^^



しあわせ運ぶひさ様
そうそう!Cooさんがお休みだったので
ツルちゃんちに行きました^^
ひささんのおかげ m(__)m



りんごちゃん様
めっさ元気ですよ!!
楽し過ぎて、時間が足りなかったわ~^^
Posted by まむ at 2013年07月12日 00:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。