まむの「とんぼ玉日記」>日々の出来事>終わったm(__)m

2013年07月14日

終わったm(__)m

終わったm(__)m

ありがとうございました kimochi37

2日間のSUN・AMAKUSAが終了いたしました!!

足をお運び下さった皆様!
お買い上げ下さった皆様!
ありがとうございました hime16

今日は「かたらんな」ブロガーさんの出店が増えました kimochi22


傘のセールス中!?
すまいるポケットさんのブース!
終わったm(__)m



ステキな作品が並ぶ kimochi49
「毎日が天草日和!」のBEANSさんのブース!
終わったm(__)m


ブロガーではありませんが??
キラキラさんの珈琲が美味しかったです コーヒー
終わったm(__)m
注・・・左手のお尻を向けているのは「少年KP」君です!


お久しぶりのTさん!
昨日に続きAちゃんさん!
お初のIさん!
ありがとうございました!!

次回のSUN・AMSKUSAは12月の予定だそうです kimochi8

しか~し!
今週20日(土)にはポルトの夜市に参加予定です 23
PM6:00~9:00です
夕涼みしたい人!夜遊び好きな人!
お出で下さいね~ bou4


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
とれたて野菜♪
にゃんやろ?
1月6日♪
いろいろと・・・♪
初!ジュテさん♪
行きました♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 とれたて野菜♪ (2015-08-05 17:27)
 にゃんやろ? (2015-01-18 00:32)
 1月6日♪ (2015-01-08 00:04)
 いろいろと・・・♪ (2014-12-31 00:59)
 初!ジュテさん♪ (2014-11-21 23:01)
 行きました♪ (2014-11-04 10:26)

Posted by まむ  at 23:43 │Comments(6)日々の出来事

COMMENT
お疲れ様でした!(^^)!
そしてありがとうございましたm(__)m
次は夜市ですね~♪
新しい物を商品追加しようと思っていますので
よろしくお願いします^m^
Posted by まみまみ at 2013年07月15日 07:14
お疲れ様でした(≧∇≦)
また、作品楽しみにしてます♡
Posted by 光風光風 at 2013年07月15日 09:24
お疲れ様でした~。
さすがブロガーさん、という記事(拍手)

ああ、私ちっとも写真とってない・・・反省^^;
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月15日 10:36
2日間ありがとうございました((o(^∇^)o))
また12月頃開催できるよう頑張りますので、よろしくお願いします(*´∇`*)
Posted by lollipoplollipop at 2013年07月15日 13:14
おつかれ様ですた。
次はいよいよ今週末っすね。
よろしくです~。
Posted by かぼ at 2013年07月15日 14:13
まみ様
商品追加!♪ヽ(o^─^o)ノ
さすが、客商売は上手や!!
見習うぞ~^^




光風様
いつも、ありがとうございます!
期待しないで待ってて下さいね~^^;




しあわせ運ぶひさ様
何をおっしゃる、ひささん!
フリマ会場からUPされてるじゃありませんか^^
耳つぼ!好評やったし めでたしや~♪



lollipop 様
お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いします!!




かぼ様
夜市は会えますね♪
楽しみやわ~!(≧▽≦)ゝ
Posted by まむ at 2013年07月16日 00:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。