まむの「とんぼ玉日記」>日々の出来事>ブロガーさん!!

2013年07月16日

ブロガーさん!!

13~14日のSUN・AMAKUSAにお越しになったブロガーさん達!
をちょっと、ご紹介 kimochi49

まずは・・・
ブロガーさん!!
相変わらず仲のいい原鈑さん御夫妻 hime27

忙しい日だったようで、嵐のように去って行かれました bou17



でっ!この方は誰???
スマホで、Cooさんブースを撮影!(耳つぼジュエリー希望かい?) 
ブロガーさん!!
正面からの画像もあるのですが・・・
あくまでも、まだ、「かたらんな」デビューしてない!
と、ご本人がおっしゃっているので
しゃあないなぁ・・と思いながら・・・
(ころぼっくるの画像で見たけどなぁ!一升瓶さんと並んでるのを)
この方は誰???
ケーキ屋さんとちゃうで icon23



お久しぶりです!TENさんです kimochi22
ブロガーさん!!
いた~い注射を \(^^;ナンデヤネン
ボディジュエリーに白い腕を差し出してるTENさんを激写?
(胸には、まむ作のとんぼ玉が・・kimochi30




あと、画像が無いですが m(__)m

あひるちゃんさん!
こころさん!
くまモン大好きさん!
イブたんさん!
少年KP君は昨日の画像で・・・

暑い中、足をお運び頂き、本当にありがとうございました 29

今週末、20日(土)ポルトの夜市にも遊びにお出でませ bou4


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
とれたて野菜♪
にゃんやろ?
1月6日♪
いろいろと・・・♪
初!ジュテさん♪
行きました♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 とれたて野菜♪ (2015-08-05 17:27)
 にゃんやろ? (2015-01-18 00:32)
 1月6日♪ (2015-01-08 00:04)
 いろいろと・・・♪ (2014-12-31 00:59)
 初!ジュテさん♪ (2014-11-21 23:01)
 行きました♪ (2014-11-04 10:26)

Posted by まむ  at 00:28 │Comments(7)日々の出来事

COMMENT
フリマお疲れ様でした。
名前を出して頂いてありがとうございます。
あれから誰かユメール来ないかなぁと毎日ソワソワしております。
20日は夜9時まで仕事なので行けません。。
また出店するときは教えて下さいね。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月16日 06:31
いぶたんさん・・・わからなかった・・・
TENさんも気付かなかった・・・

反省(T_T)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月16日 09:25
行きたかったけど、都合がつかず行けませんでした。
シフォンさん髪!短髪で夏用になったんですね。
お疲れ様でした。
Posted by 一升瓶 at 2013年07月16日 09:31
2日間お疲れ様でした\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年07月16日 11:11
お疲れ様でした(≧∇≦)
ネックレスも、めちゃくちゃ可愛いお気に入りです。
ずっと、はめさせてもらってました。
後ろ姿の男性、今日うちに来られましたよ(^^)
まむさんの話もちょと(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年07月16日 22:37
お疲れ様でした。
2日間出かけてて、今、ブログ見させて頂いてます(*´∀`*)
すまポケのブースも紹介してくださってたんですね。ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月16日 22:38
くまモン大好き様
お仕事大変ですね!
次回の出店は「かたらんな」でお知らせいたします^^



しあわせ運ぶひさ様
それは、ひささんが忙しかったから
ブロガーさんも声をかけそびれただけのことでは?^^



一升瓶様
一升瓶さんも夏髪ですか?
シフォンさんとおそろ!かと・・・



あひるちゃん様
2日共、お出掛けご苦労様です ♪ヽ(o^─^o)ノ
ありがとうございました!!



光風様
ありがとうございました!!
どうりで、クシャミが・・・(笑)



すまポケ様
お疲れ様でした!
また、御一緒しましょうね♪
Posted by まむ at 2013年07月18日 00:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。