まむの「とんぼ玉日記」>日々の出来事>大夜市のブロガーさん♪

2013年07月22日

大夜市のブロガーさん♪

20日(土)の大夜市の開店直後にこの方が
大夜市のブロガーさん♪
(逆光で暗いkimochi14
そう!ケーキ屋さん\(^^;ナンデヤネン



でっ!この方と kimochi45
大夜市のブロガーさん♪
(ラクダさんに楽~にしてもらってます!)



「すまポケ」店でイチャモンをつける後姿・・・kimochi40
大夜市のブロガーさん♪



そのあと、(どろ焼きを持って??)攻め込むお姉さま・・・
後姿が男前です!
大夜市のブロガーさん♪

「すまポケ」さんお疲れ様です!



愛妻がダンスデビューということで満面の笑みで広場に向かう「天てん」さん
大夜市のブロガーさん♪



多分、私達より、滞在時間が長いお二人!
じゃ~ん hime16
大夜市のブロガーさん♪

お疲れ様で~す!


あと、画像はありませんが・・・m(__)m
思い付くままに
カフェCooさん、うらら嬢さん、ピーターパンさん、イブたんさん、
(抜けてたらごめんなさい!)

楽しい夜市をお過ごしになれたでしょうか?
お疲れ様でした bou1



出店ブロガーさんが、たくさんなので
まだ・・・つづく・・・ kimochi22 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
とれたて野菜♪
にゃんやろ?
1月6日♪
いろいろと・・・♪
初!ジュテさん♪
行きました♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 とれたて野菜♪ (2015-08-05 17:27)
 にゃんやろ? (2015-01-18 00:32)
 1月6日♪ (2015-01-08 00:04)
 いろいろと・・・♪ (2014-12-31 00:59)
 初!ジュテさん♪ (2014-11-21 23:01)
 行きました♪ (2014-11-04 10:26)

Posted by まむ  at 00:45 │Comments(9)日々の出来事

COMMENT
これだけ集まれば、楽しくって面白い夜になったでしょうね(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月22日 02:14
お疲れ様でした~。
ブロガーさん、思った通りたくさん来てくれましたよねぇ。
フリマという名のオフ会みたい?
Posted by かぼ at 2013年07月22日 06:38
めっちゃ笑ってましたね・・・。(≧∇≦)
時間がなかったのでゆっくりできませんでしたが今度また!!
Posted by 天てん at 2013年07月22日 07:17
いいなぁ〜ブロガーさんたくさんですね!写真見ているだけで楽しい雰囲気伝わりますo(^-^)o行けなくて残念☆
Posted by サト at 2013年07月22日 08:33
ホントだ!ケーキ屋さんと二人で
すまポケさんに、いちゃもんつけてる(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月22日 09:09
いつの間に隠し撮り!?(笑)
Posted by ナンプー at 2013年07月22日 13:08
さっそく作ってみました。
して、昨日息子の所へ行くとき
着けていきました。
バッチリでした(^_^)v
また、黒とか、ちょっと平べったい感じになるなら
してもらえたら・・・
わがままばかりすいませんm(__)m
Posted by 光風光風 at 2013年07月22日 14:31
お疲れ様でした\(~o~)/
ブロガーさん達にお会いしたかったです、残念(+_+)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月22日 14:41
やっぱり太陽様
太陽さんは来なかったんですか?
お待ちしておりましたのに・・・^^



かぼ様
お疲れ様でした^^
あと、反省会したんですか?
イヤ!飲み会かい?



天てん様
ともさんのダンス!素敵でしたね♪
映像も良かったわ~ヽ(o^─^o)ノ



サト様
来れなかったんですね^^;
3時間ですが、楽しかったですよ~♪



原田鈑金塗装様
そやろ!!
何があったか知らんけど、アカンで!(笑)



ナンプー様
まだ、顔入りが2枚もあるんやけど・・・
後姿もカッコええし!!



光風様
ホンマにバッチリやわ^^
綺麗に仕上げて頂いてラッキー♪



あひるちゃん様
あひるちゃんも来れば良かったのに・・
楽しかったわ~♪
Posted by まむ at 2013年07月23日 00:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。