まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>艶消し玉♪

2013年09月06日

艶消し玉♪

最近は少し時間がとれるので
自分の好きな「とんぼ玉」をせっせと作っております hime1

好きと言うより、作りたい!作ってみたい!と思う「とんぼ玉」を・・・
すっごい贅沢な時間です kimochi22

でっ!今回は艶消し玉を・・
艶消し玉♪

ちょっと角度を変えて
艶消し玉♪


下ぶくれの玉も・・
艶消し玉♪

反対側・・ ちょっと、花が出っ張りすぎかなぁ kimochi19
艶消し玉♪

台風も来て、少し涼しくなったので
バーナーワークも楽になりました kimochi7

今、製作中の「白いシリーズ」?・・もその内にUPしたいと思います kimochi49


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 18:30 │Comments(5)とんぼ玉

COMMENT
綺麗ですね(●^o^●)
品があって素敵です♪
Posted by こころ at 2013年09月06日 18:42
艶消しも 素敵~♪
冬バージョンに作って欲しいです(^_-)-☆
また、見せて下さいね~^m^
Posted by まみまみ at 2013年09月06日 20:21
艶消しもステキですねぇ♪白いシリーズのアップ、楽しみにしてますねぇ(^O^)/
Posted by サト at 2013年09月06日 22:57
そろそろ、涼しくなってきたので
とんぼ玉体験会、再開しましょうよ~^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年09月07日 10:25
こころ様
品があって♪
なんてお褒めの言葉、初めてやわ~^^ウレシ!
ありがとうございます!!



まみ様
ん~!マットな感じ?かな?
まみさんの好みも、個性的やしな^^



サト様
白いシリーズ!
今日、大失敗しちゃって(*´-з)
だいぶ、落ち込んでます^^;



しあわせ運ぶひさ様
急に涼しくなりましたね!
そろそろ体験しましょうか^^
Posted by まむ at 2013年09月07日 17:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。