まむの「とんぼ玉日記」>釣り!>今日の釣果?

2013年09月29日

今日の釣果?

今日は終日、とんぼ玉day!と決めていたのに・・・

タコ釣りに連れて行かれました kimochi19

でっ!釣れたのが、こちら kimochi45 (船の上で撮影!)
今日の釣果?
珊瑚だと思われますが・・・hime15 名前は不明??
下の岩は20c㎡くらいで、めっちゃ重い感じがしたので
どんな大きなタコかな?・・・と思ってたのに・・・kimochi13 ビックリやわ face08
今日の釣果?
色は鮮やかで綺麗けど・・・
岩から、図鑑かTVでしか見たことの無いヒトデが・・・ウニウニと・・kimochi5
天草の海ってすごいなぁ icon19 
タコ釣りに行って、珊瑚が釣れる!て・・・
取り合えず、海にお帰り頂きました!もっと大きくなってね!と・・・



でっ!本当の今日の釣果!
今日の釣果?
二人で、5匹・・・kimochi21 ガ~~ン!!

近所のオジサンが、もう釣れへん!って言うてたけど、ホンマやった 

ガックシしながら帰途に・・・
今日の釣果?
icon19 まもなく金焼港・・・・


同じカテゴリー(釣り!)の記事画像
釣果は・・・?
船が来た~!!
タコくらげ
今日の釣果?
同じカテゴリー(釣り!)の記事
 釣果は・・・? (2013-12-20 22:10)
 船が来た~!! (2013-11-06 16:20)
 タコくらげ (2013-09-01 16:30)
 今日の釣果? (2013-08-07 23:00)

Posted by まむ  at 00:03 │Comments(6)釣り!

COMMENT
これだけ色鮮やかなサンゴが釣れる(?)のも
めずらしいですよね。
私は今年、結局1回しかタコ釣り行きませんでした。
冷凍貯蔵庫が今年の冬は寂しい・・・・。
Posted by かぼ at 2013年09月29日 06:01
色鮮やかな珊瑚ですね(*^^*)
また来年行ってみてください。
海に戻したデッカイ珊瑚がまた釣れるかも《*≧∀≦》
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年09月29日 07:25
きれいなサンゴですね
たこ釣り楽しそう
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月29日 10:33
サンゴ綺麗ですね☆
今日タコいただきました(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年09月29日 15:32
たぶん、水にいれたら
黄色い花のようなポリープが出てきてきれいでしたよ^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年09月29日 16:49
かぼ様
生きてる珊瑚を見たのは初めてです@@
タコが釣れると、あげてしまって
ウチの冷凍庫も10匹くらいしかいませんよ^^;




やっぱり太陽様
ホンマ??
来年になったら、デッカクなってる?
釣れたらいいな・・・!(≧▽≦)ゝ



RYU セレクト様
綺麗な色ですよね!
タコ釣りも、日焼けしなければ、楽しいんですが・・・^^;



こころ様
すご~い鮮やかな色でしょ♪
ぶたあえを作らないと!



しあわせ運ぶひさ様
やっぱり、あれは花?
なんかビロ~と黄色いのが先についてました!
Posted by まむ at 2013年09月30日 14:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。