まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>白いシリーズⅤ

2013年09月30日

白いシリーズⅤ

白~い「かっぱちゃん」出来ました!
ちょっと青白いので
隣の・・・が死体や~~bou4 と騒いでおりました!が!kimochi25
白いシリーズⅤ
まあまあの出来でございます kimochi22

うしろ姿も披露せねば・・
白いシリーズⅤ
前も、後ろも分からへんやろ bou10
と、お叱りの言葉が聞こえてくるので・・・

白いシリーズⅤ
少しアップ気味を・・・・どう?
まあ、かっぱちゃんを白で作る事自体、おかしいかも知れんけど
可愛いから、エエやん kimochi22



ちょっと違う白で・・・
白いシリーズⅤ
今、隣の部屋に加工に出しております 29

出来上がったら、UPするからね~~kimochi49


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 14:06 │Comments(6)とんぼ玉

COMMENT
かわいいから、ええわ~。(笑)
お隣工房で便利ですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年09月30日 16:33
「み、水・・・」って声が聞こえてきそう(笑)
Posted by サト at 2013年09月30日 20:56
白ですか・・・もう前みたいなのは作られませんか??
私はおいまつ商店さんできみどりでお腹が白・甲羅が緑・口が黄色・皿が緑・目が白ふちに黒のカッパちゃんと黄緑?黄色?のカッパちゃんを買いましたよ!もう一つカッパちゃんが欲しいのですが・・・色が付いてるのが欲しいのですがもうありませんか??12月までには欲しいのですが宜しくお願いします♪
Posted by かみきり虫 at 2013年10月01日 00:17
しあわせ運ぶひさ様
隣の・・・は、時に文句が・・^^;
いっぱい「かっぱちゃん」作るし、頑張ってもらわないと(笑)



サト様
加工するまでは水にドップリ浸かっておりますが~^^;



かみきり虫様
「カッパちゃん」お買い上げ、ありがとうございましたm(__)m
老松さんから、お聞きして再び「カッパちゃん」を製作!!
でっ、黄緑の「カッパちゃん」も出来ております!
また、色々作ってみますね~^^
Posted by まむ at 2013年10月01日 11:46
ありがとうございますm(_ _)m
もう暫くしてお電話させていただきますね~(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年10月01日 23:46
かみきり虫様
ありがとうございますm(__)m
お待ちしております!!
Posted by まむ at 2013年10月01日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。