まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>フリマ終了m(__)m

2013年11月03日

フリマ終了m(__)m

今日は雨 icon03
住まいるパークのフリマは参加しませんでした bou21

昨日は4時頃まで参加させて頂きました icon02
お越し下さった方々!ありがとうございました kimochi37
フリマ終了m(__)m

お家のイベントが中心なので、ちょっとお客様の入りが・・・
フリマ終了m(__)m

フリマがウチ1軒・・・\(^^;ナンデヤネン
フリマは、今回、初めての試みなので・・・と、おっしゃってましたよ
次は、出店数も増えるのかな??
フリマ終了m(__)m



うさぎとカメ!ちゃうわ icon23 
うさぎさんとトラさんが、めっちゃ仕事してました bou23
小さい子の相手も大変やけど、汗かきかき頑張ってたわ~kimochi19 エライなぁ
フリマ終了m(__)m



みゆさんご家族がお越し下さいました!
カネマツのイベントも楽しまれたようです kimochi22
フリマ終了m(__)m


あひるちゃんもお越し下さいました!(画像が無いkimochi18)忙しい中、ありがとうございました 29


フリマ終了m(__)m
今月は、まだ、フリマが2回あるので頑張らなくっちゃ bou1


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 23:56 │Comments(7)とんぼ玉

COMMENT
バタバタと失礼しました( ; ; )
まむさん、頑張って下さいね(^_−)−☆
Posted by あひるちゃん at 2013年11月03日 23:59
フリマが1件!?そうだったんですか?
確かに、そこでフリマがあるなんて、全く知りませんでした。
次回開催するときには、もっと宣伝してほしいですよね。
そうすりゃ私も参戦するのにぃ。
今月フリマ三昧ですね。がんばってください!
お客さんたくさん来ますよ~に。
Posted by かぼ at 2013年11月04日 06:22
お疲れさまでした。カネマツさん折り込みチラシ入ってたんですが少なかったですよね。お天気もイマイチだったからでしょうか?
Posted by みゆ at 2013年11月04日 08:51
お疲れ様でした~。
お天気も・・・でしたね。
17日は、よろしくお願いいたします(^o^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年11月04日 09:31
お疲れさまでした
結局行けなくて申し訳ないです。

スマイルパークで12月1日(日)餅つきをします
予定がなかったら出展お願いします
かぼちゃんも出展します。
Posted by RYU at 2013年11月04日 09:37
お疲れ様でした。
昨日は雨で残念でしたね。
フリマがあることは折込チラシで知っていましたが、
プチマルシェと思いっきりかぶっていたので、無理でした。
次回もあるなら私も参加したいです。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年11月04日 10:30
あひるちゃん様
忙しい中、お越し頂きm(__)m
弟さんて、太陽さんの事ですよね^^



かぼ様
娘がお世話様でした!!
やはり、宣伝不足は否めない^^;
い~~っぱい、宣伝しんとアカンよね~
次は皆さんで押しかけますか(笑)



みゆ様
御来店ありがとうございました!!
カネマツさんも「この時期はいつもお天気が・・・」と
ちょうど、2日間だけでしたね!雨が^^;



しあわせ運ぶひさ様
そちらも、お天気に恵まれず、大変でしたね^^;
17日は、こちらこそ、よろしくで~すヽ('∀'o)



RYU様
12月1日(日)
RYUさんの為に予定、真っ白ですよ(笑)
よろしくお願いしますm(__)m



ねこばす様
娘がお世話様でした!!
次回は一緒に参加決定やね(笑)
心強いわ~(o^─^o)
Posted by まむ at 2013年11月04日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。