まむの「とんぼ玉日記」>フリマ情報>Sun・Amakusa終了!

2013年12月01日

Sun・Amakusa終了!

昨日、11・31(土)ノーサイで開催されたSun・amakusaのフリマは無事終了しました!
たくさんの方にお越し頂きお礼申し上げます 29
ありがとうございました!!
Sun・Amakusa終了!

今回も、盛況でした bou29
Sun・Amakusa終了!


硝子工房「まむ」のブース(たまには宣伝!)
Sun・Amakusa終了!
もう1枚
Sun・Amakusa終了!


「ゆたりの・・・」まみさんブース kimochi22
Sun・Amakusa終了!



アロマ&ハーブカフェCooさんブース kimochi6
Sun・Amakusa終了!
お客様がひっきりなしに・・・bou4
Sun・Amakusa終了!


お昼からは、サンドアート体験があり、たくさんの方が制作されていました 23
Sun・Amakusa終了!
こんなに可愛いのができる!! かも?kimochi48
Sun・Amakusa終了!





今日、ゲットできた物 hime16
ご一緒させて頂いた「ハンドメイドmix」さんからもらっちゃいました kimochi8
Sun・Amakusa終了! 

裏!(何でしょう?)
Sun・Amakusa終了!
こんな風に使います (可愛いで!!)kimochi22
Sun・Amakusa終了!
ありがとうございました kimochi37

これも、ハンド・・さんの手作り
Sun・Amakusa終了!
めっちゃよさげ~ face05




これは、手提げバッグ?かな
Sun・Amakusa終了!

まあ、いろいろあって、楽しいフリマでした!
「かたらんな」さんブロガーさんも、たくさんお越しいただき、ありがとうございました!

次回は暖かくなった頃に開催されるそうです!
ご期待下さいませ m(__)m


昨日、パソコンが・・・bou8
檸檬のPCをお借りしてやっとります face07
(人のは使いにくいけど・・・)


同じカテゴリー(フリマ情報)の記事画像
大雨でした^^;
金魚まつり♪
海道くんはヒマ?
フリーマーケット♪
フリマに・・・
フリマ♪
同じカテゴリー(フリマ情報)の記事
 大雨でした^^; (2015-05-30 23:42)
 金魚まつり♪ (2015-05-02 16:51)
 海道くんはヒマ? (2015-03-02 00:34)
 フリーマーケット♪ (2015-02-27 23:19)
 フリマに・・・ (2014-04-03 23:54)
 フリマ♪ (2014-03-27 17:31)

Posted by まむ  at 21:09 │Comments(5)フリマ情報

COMMENT
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
11月は30日で終わりですよ〜〜(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月01日 21:36
PC直ったのかと思いました。
早く復帰するといいですね~。
フリマ、お疲れ様でした。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年12月02日 09:39
お疲れさまでした。
盛況だったみたいでよかたですねヽ(*´∀`)ノ
次回は私も参加したいです(´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年12月02日 18:49
フリマ、お疲れ様でしたぁ(*≧∀≦*)
いつの間に、お写真とられてたんですか?!(笑)
かっぱちゃんが気になってたんですが、買いそびれてしまいました…(;_;)
Posted by ☆innocent girl☆ yuka at 2013年12月02日 19:04
あひるちゃん様
いつも、ありがとうございます(=^0^=)
1日得したみたいです(´∀`*)



しあわせ運ぶひさ様
PCやっぱりダメでした (´Д⊂モウダメポ
古いnetbookを出してきました!
何とかなるかな?



すまポケ様
さみしかったです^^
次は是非、ご一緒しましょうね!



yuka様
お疲れ様でした (_´Д`)ノ~~オツカレー
私はいつも暇なので、カメラマンに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
Posted by まむ at 2013年12月02日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。