まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉>サンタさん♪

2014年09月10日

サンタさん♪

出来た santa002

サンタさん♪


檸檬さんが、頑張ったせい(お陰kimochi40)で
思ったより可愛い仕上がりで・・・

昨日、頂いた「出店マニュアル」に
サンタクロースのイメージがある商品の提供を心がけてください。っと

エッ!!・・・・・kimochi25
そんなん聞いてへんし kimochi8

まっ! 今回は前もって、サンタさんを作ろう!
と、思った私はラッキーやったかも~ kimochi1
サンタさん♪


でも、たくさん作ったわけではないので
手に入らない方はごめんなさい kimochi28

14日(日)は西の久保公園でお待ちしております icon06

ちなみにサンタさん ¥1.200です


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 22:24 │Comments(4)とんぼ玉

COMMENT
可愛いのが出来たね
これは即完売ですね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年09月10日 23:25
ないす!
サンタクロース会議にばっちり!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年09月11日 15:35
檸檬さんとのコラボですか?
透明感のあるサンタさんもキレイですね♪
ステキ❤
Posted by beansbeans at 2014年09月11日 22:01
RYU様
14日は、よろしくお願いしますm(__)m
RYUさんパワーを頂きたいわ~^^



しあわせ運ぶひさ様
ヤッタ~!
ひささんのお墨付きってことで!!



beans様
ありがとうございます!
ほとんどのストラップは檸檬が加工しております^^
15日はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by まむまむ at 2014年09月12日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。