まむの「とんぼ玉日記」>出没情報>お万が池・inサンタ♪

2014年09月17日

お万が池・inサンタ♪

お万が池・サンタクロース会議
無事終了いたしました!!santa002
お万が池・inサンタ♪


朝から雨がパラパラしたせいで、本当に蒸し暑く
サンタさん達には気の毒な一日でした icon10

サンタさんは、PM2:00~ の予定なので
その前に、藤井康一&モッコリーさんの
軽快な歌とダンスで会場は盛り上がってました bou15
お万が池・inサンタ♪




その隙をねらって・・・

MCのK・グラントさんのサインをもらいに行け!!
と、隣りに座っていた檸檬が私に命令を下したのでありました kimochi31
お万が池・inサンタ♪


なのに、どういう訳か?
隣りのテレンス・リーさんまでが、サインを書き書き・・・29
一緒に撮りましょう!と kimochi1

檸檬がファンらしく、わたしは全然知らなくて kimochi25
でも、とても、気さくな、いいオジサマ達でした


もとい!!
さて、イオンでお買い物に夢中になったのか??
中々、会場に現れない、サンタクロース御一行様 santa002
30分遅れでご到着!!
お万が池・inサンタ♪


お万が池・inサンタ♪


お万が池・inサンタ♪


汗だくになりながら、イベントに参加した、サンタさん!来場者のお子さん!
楽しい一日を過ごせたサンタクロース会議でした santa002
お万が池・inサンタ♪


サンタさんがブースめぐりを楽しみ
私たちも楽しいイベントでした hime17

来年も参加したいですね~
皆さん行きましょうね!!bou4


同じカテゴリー(出没情報)の記事画像
次の日曜日は・・・
しょうぶ祭!
明日は晴れる♪
江津湖フェスタ♪
とんぼ玉体験!!
フリーマーケット♪
同じカテゴリー(出没情報)の記事
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 しょうぶ祭! (2015-06-09 00:02)
 明日は晴れる♪ (2015-06-05 23:27)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)
 とんぼ玉体験!! (2015-03-26 23:47)
 フリーマーケット♪ (2015-02-27 23:19)

Posted by まむ  at 17:53 │Comments(1)出没情報

COMMENT
K・グラント←NO!
ケイ・グラント←(^^)b
Posted by 檸檬(れもん at 2014年09月18日 20:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。