まむの「とんぼ玉日記」>出没情報>Xマス・マーケット♪

2014年12月01日

Xマス・マーケット♪

屋外の行事は晴れる、まむ檸檬
市役所裏の「クリスマス・マーケット」に出店してきました 

RYUさんの嬉しいお声掛けで、かぼちゃんと一緒 23
ところが、カメラを忘れ・・・
人の多さに圧倒され・・・
押し寄せる客の波に倒れそうになり・・・??

撮れたのは、帰ってから、これだけ・・・
かぼちゃんの売れ残った(ラッキーkimochi22)のをゲット!!
Xマス・マーケット♪





白いリースは売れなかった(激安だと思ったのになぁ) bou21
Xマス・マーケット♪



「かたらんな」ブロガーさんも、たくさんお見えでした bou29
いろんなプログラムがあり、夜8時まで皆さん楽しそうでしたね kimochi48

次は、空港マルシェに出没予定です!icon20
12月14日(日)
皆さんの予定表に書き加えといて下さいね~ santa002


同じカテゴリー(出没情報)の記事画像
次の日曜日は・・・
しょうぶ祭!
明日は晴れる♪
江津湖フェスタ♪
とんぼ玉体験!!
フリーマーケット♪
同じカテゴリー(出没情報)の記事
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 しょうぶ祭! (2015-06-09 00:02)
 明日は晴れる♪ (2015-06-05 23:27)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)
 とんぼ玉体験!! (2015-03-26 23:47)
 フリーマーケット♪ (2015-02-27 23:19)

Posted by まむ  at 00:08 │Comments(3)出没情報

COMMENT
お疲れ&お世話になりましたっ。
なかなか自分の『これはいいぞっ!』ってのは売れましぇんねぇ・・・。
おいらのはリースを角松に変えて、『福袋』として再度売っちゃいますわ。(セコイ)
Posted by かぼかぼ at 2014年12月01日 08:21
お疲れ様&楽しかったね。
リースは周りの土台をゴールドやシルバーの
ラッカーで吹き付けるともっととんぼ玉が生きますぞ。
空港マルシェ出店出来んかったら遊びに行くね。\(^o^)/
Posted by RYU at 2014年12月01日 08:28
かぼ様
お疲れ様でした!!
いいぞ~!「福袋」!
次は絶対売り切れるな^^



RYU様
お疲れ様でした!
ありがとうさんでしたm(__)m
何故か、シルバースプレー何本もあるし?
空港マルシェ出店出来ますように!
Posted by まむまむ at 2014年12月02日 00:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。