まむの「とんぼ玉日記」>とんぼ玉 出没情報>ロマンティックファンタジーin崎津♪

2014年12月22日

ロマンティックファンタジーin崎津♪

崎津へ行ってきました 23
ロマンティックファンタジーin崎津♪


Xマス・マーケットに出店させていただきました santa002
ロマンティックファンタジーin崎津♪


RYUさんちも、ウチも初出店 kimochi38
しかし、始まる前に檸檬さんのお店の前には人盛りが・・・?kimochi42
ロマンティックファンタジーin崎津♪


まあまあ様子を見て・・・なんて思っていたら
公認サンタさんが・・・
確か、煙突から落ちて、大怪我bou8とか
ロマンティックファンタジーin崎津♪


しか~し、元気そうやった santa002 よかったわ~kimochi2


芋屋のお兄ちゃんも出店
ロマンティックファンタジーin崎津♪



マーケットは7時半まで
その前に餅投げが・・・
嵐の前の静けさやった・・・
この画像の直後・・・怒涛の忙しさが
RYUさんとウチのブースを襲ったのです kimochi21
ロマンティックファンタジーin崎津♪



「7時から餅投げです!」と放送が入り
檸檬さんの指令で参加!
店番任せとき!その代わり、ちゃんと拾ってくるんやで bou23 と

頑張りました!kimochi32
ロマンティックファンタジーin崎津♪



そんな、こんなで、楽しいマーケットでした kimochi11

お寒い中、足を運んで下さった方々
ありがとうございました m(__)m
久しぶりに、あひるちゃんと、お友達のお顔も拝見できました!
崎津に行くと、いろんな人に会えたし、帰りには
ロマンティックファンタジーin崎津♪


フラッシュをたかずにもう一枚
ロマンティックファンタジーin崎津♪


こんな綺麗な教会も見れた icon12
ありがた~い一日でした hime28


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉体験!かぼ様編
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
次の日曜日は・・・
チラシ出来た!
江津湖フェスタ♪
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉体験!かぼ様編 (2015-08-02 22:50)
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 次の日曜日は・・・ (2015-07-01 00:41)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 江津湖フェスタ♪ (2015-05-22 10:21)

Posted by まむ  at 00:59 │Comments(4)とんぼ玉出没情報

COMMENT
うわぁ~教会のイルミネーションきれいに撮れてるね。
私のは・・・
さすが晴れ親子さんでございます。
楽しくて面白く美味しい一日だったね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年12月22日 12:31
古楽器の演奏も聴けて、まむさんRYUさん檸檬ちゃんにも会えて
楽しかったです~♪
さっそく ペンダント使いましたよ(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年12月22日 14:35
寒い中、お疲れちゃんでした。
教会キレイですねぇ。見に行けばよかった。
来週感想、聞かせてもらいやすっ。
Posted by かぼかぼ at 2014年12月22日 16:57
RYU様
お疲れ様でした!
一日笑ってましたね\(^0^)/
美味しかったし~
島んもんもよろしくね~!!



あひるちゃん様
ありがとうございましたm(__)m
また、お顔見せて下さいね~♪



かぼ様
かぼちゃんがいないから、拍子抜けやん^^;
次の島んもんは、みんなで騒ごうぜい!!
Posted by まむまむ at 2014年12月23日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。