まむの「とんぼ玉日記」>マルシェ情報 出没情報>空港マルシェ!終了!

2015年01月13日

空港マルシェ!終了!

昨日、1/11(日)の空港マルシェ、無事終了しました

空港マルシェ!終了!


お越し下さった皆様
お買い上げ下さった皆様
ありがとうございました 29


午前中はお天気も良く icon01 あったか~いマルシェ日和か・・・・
と、思ったのに
昼からとんでもない突風が・・・・face08
見て!!
空港マルシェ!終了!


この他、同じイルカペンダントが2匹
ちょこっと、お高いとんぼ玉が一つ・・・・
割れてしまいました icon11

檸檬さんのは、クルクルコーナーが一つ落ちて、エライことに・・・

あと、タープが飛んだお店もありました
山の上なので、仕方が無いのかも知れませんが・・・

お客様に怪我がなかったのが幸いです kimochi2

来月は、風が吹かないことを祈るだけです!


1月25日(日)は「島んもんマルシェ」があるし
こちらも、お年玉抽選会があるらしい・・・23
昨日のマルシェも、二人で4ヶ(¥3.000相当)出しました!
島んもん、も出すで hime16 来てや bou4


同じカテゴリー(マルシェ情報)の記事画像
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
チラシ出来た!
ジャガジャガ祭は・・・
オリーブお花見会♪
マルシェ終了♪
同じカテゴリー(マルシェ情報)の記事
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 ジャガジャガ祭は・・・ (2015-06-02 00:42)
 オリーブお花見会♪ (2015-05-18 22:48)
 マルシェ終了♪ (2015-03-24 00:09)

Posted by まむ  at 00:03 │Comments(5)マルシェ情報出没情報

COMMENT
昨日は、家にいても突然の突風で、干してた布団が二階から落っこちて大変でしたよ(^o^;)
今度は、穏やかありますように(^^)
Posted by やっぱり太陽 at 2015年01月13日 03:13
突風&寒い中おつかれさまでした。
せっかくのとんぼ玉割れたのね残念(T_T)
島んもんは大丈夫だろう・・・
Posted by RYU at 2015年01月13日 10:07
大盤振る舞いですね^^
あたるとラッキーですよね~~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年01月13日 10:48
今回もお世話になりましたm(__)m
そんなにすごい風だったんですね(;'∀')
「お年玉抽選会」私もなんか当てたい!(笑)
Posted by まみまみ at 2015年01月13日 21:34
やっぱり太陽様
ウチも二階に干したい!
初めての平屋暮らし・・・楽やけど♪



RYU様
島んもんは、きっと大丈夫!!
でも、暑いかも(笑)



しあわせ運ぶひさ様
次も大盤振る舞い!予定!
予定は未定??^^



まみ様
風邪はひかへんけど、風は吹くのよね~^^;
抽選会、私も何か当てたい!!
Posted by まむまむ at 2015年01月18日 00:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。