まむの「とんぼ玉日記」>マルシェ情報>島んもんマルシェinポルト

2015年02月24日

島んもんマルシェinポルト

22日(日)の島んもんマルシェ!無事終了しました
お越し下さった方!お買い上げ下さった方!
ありがとうございました 29
こんな綺麗なスペースで、島んもんが・・・
島んもんマルシェinポルト


の心配がないマルシェ icon12 ウソみたいや~ face05
私達のブースも充実 kimochi2
島んもんマルシェinポルト



小腹が空いた頃には、楠浦から、おやつの差し入れが・・・kimochi22
ありがとうございました!!
島んもんマルシェinポルト




今月から島んもんの恒例になる!らしい
「おたんじょうび会」らっぱ
の、ケーキを美味しそうに食べる、隣りブースのかぼちゃん
を、横目で見ながら・・・・いいなぁ~っと・・・
でも、RYUさんも食べてる???
同じ生年月日のはず???
中央のテーブル(ケーキケーキ)へ行き「先月誕生日でした!」
って申告したら、いいですよ!って kimochi1
なんて食い意地がはってるんだ!と思う間もなく
ゴチでした~~ face10
島んもんマルシェinポルト



今回は「かぼ家」さんの品物がバンバン売れて、無くなりそうだったので
欲しかったティッシュケースカバーを早々にゲット kimochi32
島んもんマルシェinポルト



春の嵐のお陰で、一味違ったマルシェを楽しめました hime17
ありがとうございました!!


同じカテゴリー(マルシェ情報)の記事画像
七夕マルシェ\(^0^)/
明日のお天気?
チラシ出来た!
ジャガジャガ祭は・・・
オリーブお花見会♪
マルシェ終了♪
同じカテゴリー(マルシェ情報)の記事
 七夕マルシェ\(^0^)/ (2015-07-07 11:11)
 明日のお天気? (2015-07-04 23:08)
 チラシ出来た! (2015-06-04 00:34)
 ジャガジャガ祭は・・・ (2015-06-02 00:42)
 オリーブお花見会♪ (2015-05-18 22:48)
 マルシェ終了♪ (2015-03-24 00:09)

Posted by まむ  at 00:54 │Comments(6)マルシェ情報

COMMENT
お疲れちゃんでした。
でもってお買い上げありがとでした♬
風が思ったよりなくてよかったですな。
ケーキいつの間に食べてたんだ?知らんかったー。
Posted by かぼかぼ at 2015年02月24日 06:45
お疲れ様でした。
ケーキはね食べた~いっておもったら貰ったんだよ。
そんでチョコも檸檬ちゃんにおすそ分けしやした。( *´艸`)
たこ焼きごちでした。
かぼ家は売れに売れてましたな(*'▽')
Posted by RYU at 2015年02月24日 08:05
手作りのケーキ♪で~す
雨風がないのは、いいですね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年02月24日 09:50
島んもんマルシェ大世帯なのに機動力ありますね
こちらの朝市は風があるとテントたたんで、濡れたまま(*^_^*)
誕生日は平等に回ってくるでしょう^_^;
Posted by ふるさとふるさと at 2015年02月24日 16:55
お疲れ様でした(#^.^#)
1年待たずに、食べられてよかったですね~(笑)

土曜日また、ご一緒しましょうね~\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年02月24日 21:07
かぼ様
お疲れ様でした~
狙った獲物(ケーキ)は絶対ゲットするもんね~^^



RYU様
お疲れ様でした!
こちらこそ、いろいろゴチでした^^
28日はよろしくで~す!!



しあわせ運ぶひさ様
自然には、勝てへんもんね^^;
でも、ポルトは良かったで~!



ふるさと様
風が吹いたら、仕方ないですね^^;
誕生日は一年後です・・・あ~ぁ



すまポケ様
お疲れ様でした!!
28日はお世話になりますね~
よろしくお願いします!!
Posted by まむまむ at 2015年02月27日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。